image
 
体調が優れない時は
やっぱり断食が1番!
 
おかげさまで内臓を休めたら良くなりましたん
(ゼリーとジュースは飲んだけど)
 
 
image
パラリンピック始まりましたね!
 
「障害者」と言う言葉
もっとポジティブな言葉や表現ってないのかなぁ
 
「規格外(野菜)」と言う言葉
もっとポジティブな言葉や表現ってないのかなぁ
 
 
 
 
 
久しぶりにはじめてお料理を習った場所
ABC Cooking へ
image
 
ゴーヤでオリンピックマーク作ってみたおねがい
 
1枚足らず・・真顔
(先生、優しくて褒め上手だから爆笑してくれた)
 
 
久しぶりに言ったけと楽しかったナ♩
 
あぁごはんが食べられて幸せ〜