ほっておいたら治るかな〜?




と思っていたけど


朝起きてもまた目が開かない!!


赤みもなかなか引かないので...








初めて
ハワイの病院へ行きました🤒





保険のことがあったから
どうなっちゃうか不安だったけれども。。






コメントありがとうございます!

シェラトンワイキキ内にある
ドクターオンコールもあったんですね〜!






私はまず

【Longs Drugs】のメディカルクリニックへ
赤いPCでサインインして待ち
中へ入ると外国人のめちゃめちゃ明るい先生👩‍⚕️👋




保険の手続きを

違う場所でしないといけないと言われたので


ちょっと面倒だなと思って変更










【Eye Care International】へ
1451 King ST #209
Dr. Yuko Takeda

日本人女性のドクター👩‍⚕️





検査をして、
目薬みたいなものを頂きました



幸い、クレジットカードに

保険がついていたので
それを使って日本でまた手続きすることに

保険がついていてよかった〜💦




ハッキリとは言われなかったけれども

おそらく
結膜炎かと思います🔥




赤い腫れた目はupしたいけど

ホラーなのでやめておきますね👻笑




 
病院でもらった目薬をさしたら
少しずつですが

よくなりました😌



こういう時は
ほっておかないで早く行くべきですね!




 





ハワイの知り合いに教えてもらい
Downtown の方の 【Ruth Cris】へ




雰囲気があって

お肉も美味しかった✨



目が痛い時は何食べても
気持ちがパッと晴れなかったけど
良くなってきてごはんも楽しめるように!
やっぱり..

健康一番💪   だなぁ〜〜