「い・ろ・は・す スパークリング」


このスパークリングはクセがなくて
 

お料理にそっと優しく寄り添うような♡








強すぎず弱すぎない、ほどよい炭酸の刺激の


無糖のすっきりした味わいで

お口の中がさっぱり!!



すっかりファンになってしまいました♡







実は現場では言わなかったのですが..


「アクアソムリエ」の資格持っています♪





私は炭酸水は普段

お酒を控えたい日に
ビールやシャンパンの代わりに
まず一杯目に飲んだり♪



今日はカラダが疲れた〜と言う時
炭酸水は疲労物質を流してくれると言われているので

飲んだりしているよ♪





どんなお料理にも合うし
最近では紫蘇ジュースやりんごジュースを割ったり

常に冷蔵庫にストックしています








繊細な味の和食も
お料理の味をストレートに楽しめます








鮎の一夜干し


夏らしくとーっても美味しかったですっ♪



骨もパリパリ〜♪




頭から豪快にバリバリいきたかったけど
現場に沢山の方がいらっしゃったので

猫かぶってこんな表情になった↑笑




どのお料理も繊細で美しく
とっても美味しかったです✨
賛否両論の笠原将弘さん






お互い、極度の人見知りでの対談でしたが(笑)





い・ろ・は・す スパークリングのおかげで

意気投合✨





「東京カレンダー」最新号
よかったら、見て下さい😊