皆さま
お仕事お疲れ様です


金曜日は夜までゆっくり飲める日ですね♪




まだお店にお困りの方は...
是非『東京カレンダー』最新号をチェックしてみて下さい♪






私も行ってみて
本当にビックリしました!!!

東京にこんなに楽しくてドキドキのバーがあるなんて...♡







東京のまだまだ知らない
魅力的な個性的なバー🧚‍♂️


ここは
あちこちに妖精さんがビッシリいるんです...!
非現実的な空間に、テンションあがります⤴︎






これ、何だと思いますか?
 








ビヨーンとのびる 綿あめ🌈
の中にカクテルが!

大人になってもこういうの嬉しい😆








みてみて ビックリ〜!

カクテルの上にピンクタコ🐙❤️笑

おもわず写真を
撮りたくなっちゃうー!!





この、映画に出てきそうな
インスタ映えなバーは

渋谷にあるんですよ✨


一見、入口は普通のバーなんですが
地下にもぐるとこんなオシャレな空間!









他にもゆっくりくつろげる
ソファーがあるバー🍸の特集など




詳しくは


『東京カレンダー』をみてみて下さいね😊







皆さま


素敵な金曜日の夜を、、、❤️❤️❤️





しづ