ハワイ島のオーガニックコーヒー農園へ

 

 

農場の動物たちに

餌やりを任された!

image

みてみてこの顔

 

 

 

フェンスの乗り出し具合が

image

 

 

 

半端ないっ!笑

image

かわいいなぁ〜もー

 

 

 

思わず笑いをこらえるわたし。

image

 

 

 

こちらはロバ🐴

image

 

 

 

動物のどアップのかわいさ・・

image

半端ないっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島で出会って仲良くなったMichelle

 

夜ごはんを食べた時に、ハワイ島の美味しいクッキー屋さんの話になって

 

次の日空港へ行く前にお店に

絶対寄ってみるね! 

 

と話した夜。

image

でも次の日時間がなくて 空港行く前にクッキー屋さんに寄れなかったの。。。

 

 

 

 

空港で働く忙しそうなミシェル

 

michelle

「クッキー屋さんに行けた?」

 

 

わたし

「時間がなくて行けなかったの・・」

 

 

michelle

「ちょっと待ってて」

 

 

「はい!」

 

 

 

 

image

 

わー!!!

 

 

食べたかったクッキー!!!

 

 

 

 

 

わたしが行けなかったの、なんで知っていたんだろう?

 

 

 

ミシェルの優しさに感動しちゃった

 

 

 

見た目が美しいだけじゃなく

 

心から溢れる美しさ

 

 

ハワイアン スピリット 

 

 

心が温かくなって ハワイ島とバイバイ

image

このブログを書いている今も

クッキーを食べながら書いています^^💝

 

 

 

 

帰ったら夜の20時過ぎ

 

疲れていて何を食べようかなぁ・・

 

 

 

皆さんはそんな時は

何を食べますか?

 

image

わたしはお蕎麦!

 

 

日本から持ってきたお蕎麦にお麩でお味噌汁

 

海苔ごはんにお醤油をかけると最高ですグッド!