グッと寒くなり⛄️

 

みなさん、体調を崩してはいませんか?

 

 

 

風邪やインフルエンザをひきやすいこの時期❄️

 

 

 

私は少し身体が

だるいなぁと感じたので・・・

 

 

 

お家では身体を温め

免疫力を高める食事を作ります

 

 

 

 

 

今日もとびきり寒かった〜〜土鍋が活躍🍲

image

 

 

 

椎茸とニラの卵雑炊を作りました!水にはfreshレモンを絞ってレモン水に🍋

image

 

 

 

サラっとしていて、最後にしょうがの絞り汁を絞ると・・・

身体がポカポカ〜〜内側から温まって汗がじわ〜♪♨️

image

 

image

レシピや分量は『やせるワンプレートレシピ』P23に掲載していますので

良かったらcheckしてみて下さいね⭐︎

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

今日はスーパーで美味しそうでカワイイ金柑が売っていたので...

風邪にもよく効く

image

「金柑の甘露煮」を作ってみたいと思います♪

 

 

 

 

 

美味しく作れるかな...^^

 

 

 

 

みなさんも、身体を温めて!

気をつけて下さいね♪

 

 

ciao

Shizuka