本日

 

「闇金ウシジマくんpart3」公開日です!

 

 

image

 

 

初めて演技のお仕事に挑戦させて頂きました!

 

 

 

初めての演技の撮影はなんと

 

綾野剛さんと2人のシーン!

 

 

 

 

良い緊張とワクワクを、今でも覚えています(^^)

 

 

 

 

 

こんなに素敵な作品に参加させて頂いて、

 

すごく嬉しいです。

 

 

 

 

私は、

高級キャバ嬢のマノ役

image

 

今まで演技の経験はなかったけれど、

昔から興味があって、きっかけはプライベートで参加していたワークショップ→オーディションでした。

 

 

 

 

 

出演しているのはほんの一瞬だけれども、

 

とても嬉しかったです(^^)

 

 

 

とても大切な情報を伝えていますので、お見逃しなく・・・♪

 

 

 

 

 

「うしじまくんpart3」

 

映画館で観て下さいねクラッカー

 

 

 

 

 

 

「お金でかえないものが 世の中には絶対ある」

 

 

 

きっと、

それは目に見えないものキラキラ

 

 

 

 

Shizuka