image

朝から足の写真で失礼。。(笑)


フットネイルの写真を撮る時、なかなか指の力を抜くのができなくて
ネイリストの米村さんに笑われてしまう近藤です。



いつもお世話になっている
Clastyleさんで、



ジェルネイル・・・


ではなく





今回はなんと、
「巻き爪の矯正」をして頂きました!





自分では全く気づいていなかったんですが、
少し巻き爪になっているみたいで、

テーピングをして、その上からマニキュアをしてこっそり矯正!



たかが爪・・されど爪。



簡単に自然に矯正ができるので、驚きました♪







ここのネイルサロンは、
CanCam時代からのお友達メアリー(高橋メアリージュンちゃんに紹介してもらったんですが、

ブログに私のことを書いてくれてて嬉しいな^^ 一匹狼て・・(笑)




今度一緒に、私も初めてのジャンルの、

踊りのレッスンに行く予定だから、今から楽しみです♡






ciao,
Shizuka