image


メアリー(高橋メアリージュンちゃん)に誘ってもらい

メアが昔習っていた先生、
ASUKAさんのダンスレッスンへ行ってきました~♪






すごく楽しかったー!!!






わたしはダンスが大好き。

小学生の頃、SPEEDに憧れていて、
スローモーション再生→巻き戻し の繰り返しで家で踊りを覚えたりして、
ビデオが擦り切れるくらい見ていた(イタリアで)。



大学の頃からガールズダンスを始めて、(NACKサークルまだあるかな・・?)


CanCamモデルの時は、
ダンスファッションショー「Canコレ!」で
初めてお仕事でダンスができてすごく楽しかったな・・⭐︎⭐︎⭐︎


最近もヒールを履いて踊るダンス、続けているんだけど、やっぱり




「好きなこと」って長続きしますよね。。!!




これからもシンプルに

「好き」っていう気持ちを大切にしたいキラキラ





昨日は先生に「バレエが向いているよ!」と言ってくださって、


今年はこの石のように硬~い頑固な身体を改善するためにも(笑)

挑戦しよう!っなんて決心しました(^^)
なんでも始めるのに年齢なんて、関係ない♪







みなさんの昔から続いている

「好き」はなんですか~??








"Trust only movement. Life happens at the level of events, not of words. Trust movement."
Quote by Alfred Adler




ciao amore tutti,
Shizuka