image


同じチームだったのは

東尾修さん、
弘中徹さん、
藤田幸希プロ


なんとなんと、40組中


4位になったよ~~!!







18ホールまわりきれただけで嬉しいのに・・、

嬉しい~~(^^)






私はほとんど貢献できてなかったと思いますが、、(笑)


みんな本当にゴルフが上手で明るくて素敵な方で、このメンバーに出会えたことに感謝でした♪キラキラ





幸希さんは初心者の私に毎回アドバイスをくれたり、
沢山ほめてくれて、

お世辞にも、センスあるからゴルフ続けたほうが絶対良いよ!と言ってくれたので


来年はもっと上手になるぞ~!キラキラ(ほめられると頑張るタイプ笑)