ミラノでは毎日、

とっても素敵なレストランに連れてって頂きました。




お腹がはちきれそうになっても、


「もう・・太っても良いや~!!」と思ってしまうくらい^^;






Oste e Cuoco
少し前までDolce&Gabbanaだった場所なので、オシャレな内装。
ヘルシーなシチリア料理のバイキング。

image

image

image




BVLGARI hotel&resorts milano
最終日、福田編集長に素敵な朝ごはんへ連れてって頂きました。
小鳥のさえずりが、すごかった~!
image

image

image

image




Trassardi
最終日は最近できてミラノで流行って予約が取れないトラサルディ。
赤い色はなんとカンパリ!
カンパリの料理がいろいろ出てきて、お料理に使うんだぁ。。って!
image









Delicatessen
杉が天井に埋め尽くされているセンスの良すぎるオシャレ空間!
ジビエのハムやサラミなど。盛り付けも芸術的!








Ristorante BICE
ミラノ料理のレストラン。コトレッタが絶品~!
「piatto unico」と頼めば、複数のパスタを選べるよ⭐︎
image






どれも芸術的で美しすぎるセンスの良いお料理。

とってもとっても、刺激を受けました。

やっぱりイタリアン、大好きだなぁ~!!