photo:05


合格しましたビックリマーク


よかったぁ~ 。。








キッカケは、

「AneCan11月号 水ってすごい!」という企画で


photo:01

ウォー太くんに出会ったから・・(笑)!?






photo:02

お料理も、

和食なら軟水、イタリアン中華には中硬水を






photo:03

運動後は疲労回復する炭酸水が良いなど知って、



今まで水=水!とみてたけど、

それぞれの効能を知って、とっても興味をもちました。



ミラノに住んでいた時、ミネラルウォーターしか飲んでいなかったのも理由の一つ。

あっちでは水道水は全く飲まないので、日本に帰ってきた時、

水道水で料理しているのをみて、ちょっと驚いたりしたなぁ。





受けてみたら?と言ってくれた、ライターの幸山さんにも感謝です☆




photo:04


美容と健康に関わる「食」や「飲み物」についてもっと知識を深めたい。

知識があれば行動が変わる。。





ありがとうウォー太くん・・!♪