実は先日、

モデルのお仕事を始めて6年を迎えることが出来ました。










読者モデルをしていた頃は、まさかプロになるなんて想像も出来ず、

就職活動に勤しんでした私。(大学卒業後は某IT企業に行こうと考えていました・・)







CanCamからお声をかけて頂いて、、、最初の撮影は今でも忘れない、、!


振り返ってみると、あっという間の月日だったなぁ。。^^










素敵なことも、大変なことも多いこの世界。

こうやって続けてこれたのは、皆さんのお陰です。

本当に感謝しています!!










人よりも前に進むのが遅くて

器用そうに見えてものすごく(ド)不器用。

臆病ですぐにシュン・・・ってなってしまうshizukaですが。。。



少しでも恩返しが出来るように頑張るので

どうか温かく見守って下さい。


これからも宜しくお願いします♪


photo:01


愛を込めて・・♥
Shizuka