photo:01

押切もえちゃん & 安座間美優ちゃん バースデー


CanCam × AneCan 合同忘年会 Party!







photo:04

ヘアーは「シニヨン」♪ (@Hair Dimention4坂口君)




photo:05

あいくちゃん♪




photo:06

大好きなもえちゃんへ♪



photo:02

最後にはPearlモデル勢ぞろい!

(右から:蛯原友里ちゃん、舞川あいくちゃん、安座間美優ちゃん、

押切もえちゃん、私、東野佑美ちゃん、三浦葵ちゃん)





お気づきでしょうか・・・




photo:03


(主役2人以外)


偶然にもモデルの私服が・・



ブラック&ホワイト のコーデビックリマーク(笑) すごくないですか!?



photo:07

マネージャー本間さんを囲んで♪





会場では普段お世話になっている

お仕事関係の方々や、CanCam AneCanスタッフさんたちと色々お話できて、

時間が過ぎたのがとっっても早く感じました。♥




素敵な方々に囲まれて幸せな時間。

ありがとうございましたドキドキ





iPhoneからの投稿