photo:01




今日のnotTVでは都内から往復4時間、



梨狩り、栗拾い、をしに千葉県へビックリマーク




収穫の秋ですねキラキラキラキラキラキラ




昨日の現場は全員女子でしたが、、、
今日の現場は全員男子えっビックリマーク



共通点はフルーツタルトのケーキ♪笑

番組の最後にお祝い嬉しかったです!(>_<)ありがとうございました(>_<)♡




そして、

photo:02


地下鉄で配布されている、昨日出版のフリーペーパー
「メトロポリターナ」でタンブラーランチを取材して頂きました♪



地下鉄に載る時よかったら見てみてね(^^)音譜



都内、もう少しで着くかなぁ、。。?
ぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿