~ SUPER COOLBIZ FOOD ~




☆今回コラボさせて頂いたメニューのご紹介☆

photo:01

有楽町 LUMINE8F


バルバラ ルミゥ

初夏の水茄子の涼サラダ   ~6月末まで~




茄子・トマトは体内にたまった熱をクールダウンしてくれます☆

食用の花びらを散らしたり、器を透明のガラス素材に。


photo:02

LUMINE8F 



京都石塀小路 豆ちゃ

松坂豚とさっぱりきゃべつ    ~6月末まで~



豚肉はウナギと同様ビタミンB1が豊富、夏バテ予防に。


タレも3種類にUP。ゆずの皮を巻いたり、色んな食べ方を楽しめます☆



photo:03


一番搾りフローズン(生)



上の泡がフローズンになっています☆





photo:01


阪急メンズ東京8F



フルーツギャザリング
パッションフルーツ・パイン ~期間限定・なくなり次第終了~






南国のフルーツは身体をクールダウンしくれます☆





体内に余分な熱がたまると、


代謝が下がって、太りやすくなってしまうんですよ~!あせる





photo:02

囲み取材の写真をいただきました☆





photo:04


敦士さん、囲み取材で恋愛について聞かれていて、



舞台裏で終わったあと、手汗がびっしょりだった~あせるかわいそうに(´□`。)





私も特になにもしてないけど、汗かいちゃった(;^_^A 





COOLBIZますます必要だネ。




Shizuka
iPhoneからの投稿