photo:03

昨日は、福岡 「博多阪急」さんで、


舞川あいくちゃんと、 クリスマストークショーがありました^^



photo:04

トークショー 第一部、第二部、


とっても短い時間でしたが、 

美容の話、お仕事の話、ハマっていること、クリスマスの過ごし方、など



女のこ同士、色々話せて、笑って、とっても楽しい時間でした☆




忙しい中、寒い中、皆さんありがとうございました^^


photo:01
最後には 当選された方と写真撮影も♪





実はこっそりトークショー前に、
博多阪急さんのショッピングフロアに遊びに行き・・走る人




7F に かわいい和・洋 食器売り場を発見したり、


デパ地下もものすごくにぎわっていたり(おそうざい買っちゃいました^^)



4F?5F? にHAKATA SISTERS という
今すぐ着られそうなかわいいブランドが多いレディースフロアがあったり!





今度はゆっくりプライベートで買い物にきたいなぁ~と思っちゃいました(^O^)






さて、今日は原稿書きなど、頑張ります☆

皆さんも良い一日をおすごし下さいラブラブ



Shizuka

iPhoneからの投稿