ぐぅぐぅトリートメント中、ひざの上で寝てくれるココア。かわいすぎるぞ。
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg





はてなマーク
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
ラブラブ!ドキドキ






近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg






近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg




~ヘアケア編~



も書いて下さいとコメント読みました☆







私は髪がすぐ乾燥しちゃって


何もケアしないとパッサパサになってしまうので、、




お家で、お風呂でしっかりトリートメントして、



時間がある時は、


トリートメントして、その上から専用のシャンプーハットして「保湿」 をしっかりします。


(誰にも見られたくないおもしろ恥ずかしい格好・・^^笑♪)









そして、やっぱりプロにお願いしちゃいます。


トリートメントは月2回位行ってるかな☆







行きつけのヘアーサロン:


air-b 渋谷店  木村さん 

xelha by afloat  金子さん

マリス 表参道 さやかさん

care 表参道 高安さん

pace     千葉さん

drive for garden 河野さん













次は。。。スキンケア編?












でわでわ~☆



buona notte星空キスマーク








ウッチー>

グラデーションをして、締めの色は使っている・・?♪


みかん>

髪色はアッシュブラウン、air-b木村さんにお願いしています。


イヴ>眉カラーしてます^^v


美希ちゃん>むしろパステル系メイクのほうが、黒ラインは強すぎで浮いちゃうから、ブラウンアイライナーが合うと思うよ~^^






iphoneが使えないとやっぱり不便だぁあせる

Shizuka