昨日の写真♪

photo:01

CanCam読者モデルの

原真理子ちゃん、野口容子ちゃん、佐藤佳奈子ちゃん♪


皆キラキラしていてかわいくてドキドキ&

元キラキラメイツとして、すごく親近感を感じちゃった^^☆


3人もキラメブロガーとしてブログをしているよ~チェック♪



photo:02

コラーゲン入り! キレイゆず酒



photo:03

ヒアルロン酸入り! キレイりんご酒






photo:05

私から見た風景。本番前。







月桂冠とファッション誌「CanCam」がコラボし「おうち飲み会」を USTREAM で生放送


Ustream で生放送した「CanCam Happy おうち飲み会」の様子
Ustream で生放送した「CanCam Happy おうち飲み会」の様子


http://japan.internet.com/busnews/20110929/7.html



しづかが飲みます!

http://officialblog.cancam.tv/archives/4979938.html






昨日は本番までものすごくバタバタしていて、

番組内で作ったお料理+フートスタイリング写真とか、写真を色々撮るのを忘れてしまった~汗







でも、来月10月に、


CanCamTVの方でまたこの女子会のダイジェストが放送されるみたいなので、


是非、見れなかった皆さんも、見てくださ~い^^v





でわ☆
スタッフの皆さん、観てくれた皆さん、

ありがとうございました☆


Shizuka
iPhoneからの投稿