photo:01



じめじめ梅雨が続きますね~。


最近、料理のお勉強していて、手に少し傷が雨

しかも、いま醤油のかおりがするの~(笑)あせる
でも好きなことしてるから、いいんだ~。



CanCamのライターの人たちも、たまに手に赤いペン跡とか修正液が付いてたり、
美容師さんはカラー剤をつけてたりするんだけど、、

それってプロってことだよね、って思ったことあるの。



だから、いっか晴れ
頑張ろ~っと音譜



ちなみに私の好きな手は

お母さん、お父さんの手☆





明日は父の日ですねビックリマーク
皆、何するのかな音譜




でわ、
今日もお疲れさまでした星星星

Shizuka
iPhoneからの投稿