ブレスレット
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100815_195709.jpg




ピアス (あえてアシメントリーに!)
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100815_200926.jpg


Hawaiiで出会って恋した パワーストーン。




自分で沢山ある石の中から選んで、 


デザインしてみましたラブラブ





どの石にもちゃんと 意味があるのが魅力的^^ 



プレゼントにも良いですよね!







ちなみに私がインスピレーションで選んだストーンたち

ブレスレット(右から):


インカローズ   情熱、ホルモンバランス

サードオニキス 幸福な結婚、友情信頼関係

アンバー     健康、金運

フローライト   ストレス解消、集中力アップ

ムーンストーン 癒し、新たな出逢い

オニキス     厄除け、運動能力







ものすごく気に入ってた

ルビー色の石がありました。 が・・



 「それ。。子供がポンポン産まれる石です。ニコニコ



とスタッフの方に言われ、、、 他のストーンに変更させて頂きました・・・。ガーン




(笑)ぽんぽん・・て。








パワーストーンは和製英語。

=Gemstone 

Shizuネコラブレター




malulani

http://malulani.info/?mode=f18