実は・・・・・・




















































双子です。

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100708_145011.jpg



























右が私で、



左が妹。





近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100708_144625.jpg


























































「 な~んてね。 」
















ドンッ



















(映画:『告白』 にかけてみた・・!目




読んだ人、観た人はわかるかな。)








映画 『告白』 みたひと~?(^O^)/


(湊かなえ)








Sto solo scherzando...!!Scusami.





花金、皆何してるの??♪




namake mono no watashi.


minna no komento yonde burogu kakouto omouyo. arigatou...


Shizuネコラブレター





あっちゃん


音楽を聴くことかな^^♪




りょうちん


勉強頑張れーー☆!


辛いことも、その先にある良いことをイメージしてやってみて^^!!ファイト!!






まるにゃん


もう花火の時期!?





かわいいやつや~w


いちごのコメみて、いつも心があったかくなっちゃうw




ミオッチ


友達と会うかも?




テツ


チャーミング!?嬉しいー♪♪♪嬉しいーーー♪




よしお


横浜なんだ!?? 横浜すき^^v




ciao ciao


私と 妹、 どっちとるのよーー!  (笑♪)




テイラー 


(伊)sto scherzando =(英) just kidding~


正解!






まーぶる


私、映画観た日、すっごくこわくて、寝れなくなっちゃった;;


平気だった??





カーリング


遅くまでお疲れさまです!!





夜明けのガス灯

いつも気になるんだけど・・・・名前の由来は!?!?


@@?




mune


じゃぁ~遊ぼう~ 


            なーんてね。(またかい!w)




こうし


ファイナルアンサー?




mimi


wow~~~thats nice!!


what kind of dance??




kanako


mileyってアルバム?


まだ聴いてないんだけど、良い??♪





くりけっと


わっ!!


コメントよんで、逆にだまされた!!笑


くりけっとが一枚上手~~~♪








~気づいたら  のお返事~




イギリスは叔母家族が住んでたから、


よく行ってたよ^^




ciao ciao


Tu capisi Italiano?


Hai capito cosa io ho scritto in Italiano?




首たそ


ハッピーーーーバースデーーーー!!


おめでとおおおおおおおおおお!!!


間に合ったかな??^^






ERI


Mi piace la pizza Margherita!


ルッコラがのってるやつも好き^^




和田さん


めっちゃアメリカン フードでした!!笑



よしお


こっちに帰ってきてからずっと踏んでないです;;


その表現素敵ですね!!




なみ


ノートまだ何も書いてないやぁ^^;






ゴールデンリトリバー


ガイトします!!時間厳守よっ!!笑












~水着 のお返事~

まぁこ


おやすみなさい^^






かなちぇる


ナンパして~笑




マコピー


体調大丈夫???





あちゅ


スペインすごいね!!


あの・・・タコの、 パオロ君だっけ?もすごいよね!!





カルピス


うん!


イベントとかでもっと会えたら私も嬉しいなぁ。。。!!





もみじ


大丈夫!短冊に書かなくても、きっと会える!!てか会う!会おう!



ミオッチ


そう言ってもらうとキュンとするー@@!!笑




さゆり


^^♪




波平 


いきまほ♪




まにゃこ


水着買おう~私も今年2こ買ったよ!




mimi


ありがとうぅ~きゅんとしちゃう。





灰色のネコ


よかった!!仕事ファイト!




和田さん


おへそー!ハズカシい!



まいまい


ありがとう~~!!


自信になります、ありがとう。




hiro


ありがとう!うれしい!




れーちゃん


ヾ(´ω`=´ω`)ノ




もんちゃん


珍しいデザインだよね^^でもPOPでお気に入り!




まぁこ


私も少しだけみたー^^>耳をすませば



すぅ


小学5年生!!はじめまして!


好きな教科はなに?


私は数学が嫌いで、美術と音楽と体育が大好きだったよ^^

好きなものは、大人になっても変わらないんだよ~^^♪♪!!



mune


引っ張る~ ?  引っ張って~



yuka


焼肉・・私も行きたい!!笑


肉大好き^^v








一週間、お疲れさまでしたドキドキ




Thanks for checking and reading my blog every single day.


To be honest, sometimes,,, just sometimes,,


I feel like,,,,,, I dont wanna write anything, and just wanna leave it.


but, when I read your comment, I realize that there are people reading,,waitning,,,(i hope) and.. I always get power and energy from reading comments.


I try to reply, cause I also wanna give you the positive power and love,,,,, like you're giving to me...


Thank you so much and I luv you all...


Kiss n Hug.




Shizuka Kondo