皆さん、


寝不足大丈夫ですかー??




昨日のパラグアイ戦、本当に最後まで、


どちらが勝ってもおかしくない内容でしたね。




私も最後までドキドキ、ハラハラ、 心臓が止まりそうだったし、


喜怒哀楽、色んな感情になりました。





私が印象的だったシーンは・・・




やっぱり PK!! 





日本選手が全員ひざをついて肩を組む姿。




本田選手、冷静、PK前に神様に祈る姿。



岡田監督のなんとも言えない、鋭い眼差し。




そして、駒野選手。 

     大丈夫、誰も責めたりしないよ。!




PK後にそんな彼を抱き寄せる 中澤選手。。。




プレッシャーが半端じゃない、守護神、川島選手。





正直、ごめんなさい。

日本がこんなに頑張ってくれると思っていませんでした。

けど、観るとどんどん引き込まれてったよ。





視聴率57.3%





こんなにも 人を惹きつけるのは、


こんなにも 色んなドラマがある中で、、皆、




どこか自分を重ねて みているんじゃないかな??




と思ったよ^^走る人 ラブラブ





皆はワールドカップをみて、

どんな小さなことでも、



何を感じましたか~??






日本が明るくなった。

Shizuネコラブレター