人類は滅びるしかないのかスペシャル。

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


観てくれた皆さん、 ありがとうございました。


I'm so happy that I could participate in this project.


私自信もこの番組に参加できて、とっても嬉しかったですし、感慨深いものがありました。。







少女の復元された顔がオンエアで見れて、感動しました。。。









棺に納められた 少女の金色のイヤリング

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba border=












空に消えてしまった   アラル海

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba border=














お父さん、、、元気かな。

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba border=







皆さん、どうでしたか~・・??。
何を感じましたか。












ありがとう。


Shizuネコラブレター