素敵なヘアースタイルにしてもらいました。
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100520_210559.jpg

外人風に。
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100520_211305.jpg
そう、


アラモナ ショッピングセンターで。。。


(笑)


近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba
She was demonstrating the product "hair-iron", and asked me to try.


She told me that she came from Islael! and 24yrs old,

came Hawaii to work..!


We talked about each other's country ,

job, future, dream, and of course,,, about LOVE... ! :) hihi



彼女に聞かれて 

上手くこたえられなかった質問


1) "Whats the difference between


KURUKURU  and MAKIMAKI !!??"目!?
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100520_193625.jpg

くるくる と まきまき   の違いは何??
まきまき is when u use a hair-iron to curl,,,then,,,

くるくる  is when expressing curly hair..........わかんない~atteru?



う~ん、

Does anyone can explain to this question??????





あ~南アフリカでワールドカップ観たい走る人ビックリマーク

誰か行く人いますか??



今からお返事書くねラブラブ



Shizuネコラブレター






みいか

m&m's  ネーミングうまい!!



まいまい

アイフォンにメッセージくれた??



くりけっと

アプロディーテってどういう意味??@@



首たん

Shizucan なんか個人的に気に入りましたw



あなん=しづか

ジェリービーンズ ハワイで買ってきたw



ぞーゆー

私も 高橋歩 さん好き!



もみじ

butterfly 響きが素敵!



きえ

実は私物でカンカン一つも持ってない・・・w



タナブー

ピッタンコカンカン!  面白すぎwww!!



まーくん

KBR 「48」  の方でお願いします・・笑



まにゃこ

すごーい!

夢で私、何してた???w



みか

新潟行ったことないから行ってみたいな~!♪



あやぴょん

ゴルフは気持ちいよ!!!

ゴルフウェアもかわいいもの多くてファッションも楽しい♪



ハンナ

お勧めは ナニカイ ビーチ! 

天国の海!すごくキレイだったよ!



和田さん

いつもありがとうございます!



クリケット

ピグ部員でイベント!面白そう!!



ゴールデンリトリバー

ふぅ~ふぅ~懐かしい!!笑

流石にしなかった^^c



りさ

英米文学科かぁ・・・

よかったとこ→ 面白い授業があった (英語で演技とか)

よくなかったとこ→ 喋る授業は少ない。




さややん

あつあつ食べたよん^^



まぁ

書いた後、自分でもちょっとそれ気づいちゃったw

→元気ですかーー!アントニオw



weekend

おぉ!ビーズ??にしたその心は?

どっちが稲葉さん?(笑)



ねね

ダイエットどんなのしてるの~?

ネネ って名前かわいいね!



成美

CLINIQUEの洗顔使ってるよ!

目指せ透明肌!



委員長りょうすけ

アーティストって誰の~??



picturer

元気になってもらえるならいっぱい更新する!!^^



ちっちー

韓国いいな~♪



マシュマロ

はじめまして!

どこで初見たのかな?ブログ??



ぁりこん

さんま御殿、緊張したぁ!^^



ちょっぱー

ケガ 大丈夫??



サイキッカー

ブログは携帯から見て更新してました!!




モカ

髪型変えると気分かなりかわるよね!!



吉久さん

はじめまして!



oo

絶対お店で買う!!

よく使うものだから、

直感でしっくりくるものがいいな☆



灰色のネコ

引越しおめでとう~!

慣れたかな??




まるにゃん
あっ、バレた?笑

筋トレしてるよ☆w




さややん

じゃぁ私もずーーーと頑張ります!



カ~シ~

海には入らなかったよ~~><

水着は持ってたけど♪hihi



なお

うん!!ありがとう!!



おみやげ・・・浮気してパイナップルでも良い?笑



よしお

ハンバーガー、ドリンク、スタバ、

何もかもビックサイズってテンション上がる!



ぽてえぐ

やったーーー!!

私も嬉しいよ^^!!よかったね!

彼女大事にしてあげてね^^!!♪♪



mune

ガールズアワード いいなぁ!!!



和田さん

ランウェイないの!?!?!?



ラスケル

嬉しいで賞~!



みか

私の英語はあってるかわかんないよ~ん

私もnative じゃないし勉強中だから。

でも失敗を恐れないで恥ずかしがらないで楽しんで使ってくことが大切かなと!♪^^♪




ダイ

埼玉はたまに行くけど

そのモールは行ったことないなぁ!



やぴ

登録ありがとちゃん!




ciao ciao

GRAZIE!!sei molto gentile!!




ayaka

甘いけどしつこくないの^^♪




ERI

ドーナツプラントの食べたことあるよ☆

見た目がかわいいよね♪!!





なおみ

もぉ最終回撮ったんだ~ふふふ。




しづかちゃん☆

同じ名前でビックリこいた。



ゆーか

うん、美味しいよん☆!!



Keiko

食べよ~食べよ~~




なお

!!そこ使われてたかぁ~笑




seawave

初キスって レモンの味なんだ!?



あっこ

ありがと!ココナッツパンケーキとかも美味しかったよん♪




あや

インターナショナルスクール行ってました。

日本帰ってきてから大学で英米文学で文学を学んで、(シェイクスピアとか)

今もまだまだ勉強したい^^v




くるみ

目標、理想の体形を決めて、

過食しそうな時にそれを思い出す(目標の写真見たり)

とか。。?ストレスをためないのも必要だよ!



bob1955

大きめサイズで小顔効果&

スカーフが取れるようになってて、

ヘアーアクセになったりベルトになったり色々遊べるよ♪




あゆあ

原因は人によって違うから難しいなぁ。。。

でもあまりに悪い状態だったら、私は皮膚科に行くよ!



どろぼうさん

ミニカッコイイ の写真にチェンジしました^^♪



はな

まだ決まってないの~~^^;;;;



シャカ

ありがとう!!



もみじ

大きめサイズを被ったほうが小顔にみえたりするよん^^



ぐっち

多いかも♪^^



みか

CHELLY

TOOK THE NIGHT はめちゃ上がるよ~~♪


mune

エール届いてよかったよかった^^!



新宿のヘアーサロン

はじめまして!!

私は雨のにおいがすき。




権兵衛

フラダンス 少し体験できたのーー!

楽しかった^^☆



ビタミン

リキッド を薄くぬって、

パウダーで整えるよ!!素肌っぽくがポイント♪



今日は時差ボケで4時に起きちゃったから

もう寝ます・・・☆

おやすみなさい☆☆☆









大好評のため継続販売決定クラッカー 数量完全限定叫び
CanCam専属モデル完全プロデュース

近藤しづかプロデュース「リバーシブルマリンキャスケット(スワロ付)」
大好評発売中!!

☆購入ページはコチラ☆