皆~ドキドキ
今から海外出張行ってくるねニコニコビックリマーク
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100513_230237.jpg



さてさて、
どこへ行くでしょう!?飛行機
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100513_230503.jpg
…正解は先月の?CanCamに書いてありますニコニコひらめき電球




そして、皆にお願いが音符



この3人のグループ名を、
考えてくれたら嬉しいですニコニコドキドキ
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-IMG_0034.jpg
音符



今回は電波の通じる場所だからにひひ
あっちからも更新するねビックリマーク



でわ!
いってきますニコニコドキドキドキドキドキドキ




Shizuにゃーラブレター


ブブとクゥのママ
キャスケット届いて嬉しい!私は今日移動が多いからかぶってきたよ☆ネイビーな気分♪可愛がってあげて下さい♪♪♪


まみりん
家族旅行に連れてってあげるとか♪


ゆり
はじめまして!
小学生の頃、安達祐実さんは言われました!



いちごちゃん♪


美稀
嬉しい!


た~ちゃん
ニッセン…最近本棚買いました!


あちゅ
さんきゅー!


さらりっちー
スカート?


なお
惚れてや~


TKM
私もテニスやりたい!


シュガーバター
徹夜大丈夫?頑張ったね!


あっこ
うん!読み終わったら感想かくね!楽しみ♪


ゴールデンリトリバー
今回もアップ多めにしました笑 語りかけて~笑


みか
こちらこそ~


権兵衛
それは嬉しい!
頑張ろう^^☆


もみじ
もみじ私も大好きよ☆


ぞーゆー
それ、何ですか~?


weekend
ありがとう!


DAIKI
えへへへ


ねね
頑張る!ねねもね☆


カーシー
振り回したい!な~んて♪笑


hiro
ありがとう!


しょこ
髪伸びるの早いかも!
爪も早い。


ゆうき
らじゃ!


かおり
よかったぁ♪



ひろみ
是非!やってみて☆
簡単だよ♪


オッティー
キャスケット買ってくれて、気に入ってくれて、本当に嬉しいです!
デニムのOFFカジュアルスタイルとかに合わせることが多いよ♪



灰色のねこ
ありがと~☆
ピグはやくかわいい洋服着せてあげないと♪


この
うん☆


なぉ
童顔だから、大人っぽくなりたい♪笑


くりけっと
色々ありがとう!
楽しいね~♪


ショウゴ
わぁお


ゅな
髪型かわると気分がかわるよ♪


なー
う~ん、温度をうまく調節する、毛先もしっかり巻くとか♪


まにゃこ
大人の色気!?!
憧れ、嬉しい☆


ERI
健康本?
最近はあまり読んでないなぁ。


ダイ
豆乳は私もいつも家にストックしてある♪



和田さん
目力?元気でた?
わ~いわいっ♪


まいまい
なれるよ!


ゆーか
師匠!笑
ゆーかいつもありがとう、師匠より…笑



ラスケル
ウレシス!


きえ
絶対なれるよ!
きえ頑張って!
GOOD LUCK!!


井出さん
ありがと~☆


SHIGE
私も会いたいです!


mune
サンキュー♪
更新したよん☆


じろ~
ありがとん♪


こうし
春夏大好き☆


よしお
髪型フェチ?!


miz
うん!!楽しもう♪♪♪