私が大好きな


おいしい

「美肌ドリンク」の作り方を紹介します♪



用意するもの:
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100509_090956.jpg
・ミキサー

・バナナ 一本

・豆乳 200ml

・ミロ 2,3杯



体調に気を使う時は

豆乳100%を混ぜたりするよ!(ちょっとくせがあるから少しだけ・・)
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100509_092406.jpg
+氷も入れるとのみやすくなるよ♪(入れすぎると薄まるから注意)



ミキサーに入れて♪  

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100509_091509.jpg
(ミロが大好きすぎて、ついいっぱい入れちゃう!笑)





20秒・・・くらい ミックスして~~






できあがりラブラブ


「豆乳ミロ バナナ ジュース」クラッカー
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100509_091749.jpg
あふれそぉ~~えっ





肌にも身体にも良いので、


おすすめです!


運動前とかにものんだりするよ音譜






皆のハマッテルもの、  

食べ物、ドリンク あったら教えて~~ドキドキ




でわ! 

良い 母の日を♪


Shizuネコラブレター




桃子

キャスケット買ってくれて本当にありがとう!

どの色一番よく使う??♪私はベージュが多いかも!



横山ひろき

あぁぁ名前間違えちゃいました!ごめんなさ~い!



まみりん

ありがとう!元気でた!



ゅう

待受け大歓迎w



MIKA

ブックマークありがとう!

いっぱい更新するねん♪



あなん

照れる・・♪ありがとう!



momo

実は・・・来週また水着着るんだ!またUPするね!



ビタミン

日本で英語勉強できるよ!自分次第♪

自分のやり方をみつけるのも 勉強のうちだよん♪

私も勉強中!一緒に頑張ろう♪英語で話そう♪



こう

大丈夫???!!!??治った!!??



ゆーか

優しい子やぁ~・・・きゅん



スナフキン

GARLIE GARLIE どうだった??



ciao ciao

照れるぅやばいぃ~



くりけっと

ありがとぉ優しくされるとうるっときちゃう



Keiko

私は、イタリア語勉強は難しかった!

でも発音はいいやすいかも!関西弁みたいな。



mune

りあもで!!

続き・・・私も気になる!!!



かなちぇる

何ダンス!?!?!?






また書くね!!

See yeahhhh everybody, have a good day!!