Hey,everybody~
hows
your GW??
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100429_205651.jpg
Sorry for not updating the blog for a long time.

Unfortunately, Im not feeling well these days.

I guess i have a fever,,, but, havent measured it yet.
then,
I took a medicine this morning, and I feel that I'm getting much better!!


Now, Im in Shinkansen, and about to arrive at
OKAYAMA!

This is the first time to visit! very nice!




もうすぐ岡山県に到着ビックリマーク


今日は

ファッションショーと

トークショー




楽しみにしてますニコニコドキドキドキドキドキドキ
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100430_221429_ed.jpg
美味しいもの食べたいな音符





I love u allドキドキ

shizuにゃーラブレター




落ち着いたらまたお返事書くね!!




まるにゃん
ドキっとしちゃう!


よしお
北海道また行きたいよー


美稀
オススメダイエット…
やっぱり運動して健康的な生活を送ることかな☆


mune
緊張しやすいタイプ!
マイル…最近よくカード忘れちゃうわ~


あっこ
お寿司たべました!
鏡でボディチェックします!


ブブとクゥのママ
笑!!
ラーメンとつけめん違うやんかぁ~笑
レター楽しみにしてます♪

さややん
私ものごーく人見知りショック!
難しいよね。
色んな人と話して自信をつける、自分から話しかけてみる、全ての人から好かれなくても良いんだって思ったりするよ♪


まぁ
お肉私も大好きでよく食べますよ♪


た~ちゃん
ありがとう!


ヒロ
名前が長くなってる!笑


はなな
私じゃない気がする~


ゆうな
めちゃ嬉しい!ありがとう!


シュガーバター
お疲れ様です!!


タナブー
皆と話してるみたいで私も楽しいよ♪


なお
ダンスしてるよ!


しほ
嬉しい~そんなコメントを言ってくれるしほちゃんが優しいにゃー


委員長りょうすけ
お寿司食べたよ♪
ジンギスカン…実は食べたことないの!


まにゃこ
CanCam愛読ありがとう!!運動何するの?


しょこ☆
スイーツ、プリンと、ROYCEのホワイトチョコポテトチップ美味しかった!


neo
惚れてや~笑
こちらこそアリガト♪


ともちん
家にいる時、髪が顔にかからないようにピンでとめたりしてるよ☆


ビタミン
また是非行きたいでーす!

くりけっと
お寿司、空のプリン、ROYCEのチョコ、ケータリングがあったからかなり通っちゃった笑


ヤス
夜、炭水化物を気持ち少なめにするとか


なぉ
嬉しい~ありがとう!
そんな時は運動だ♪それかお風呂長めに入って、汗をかくとか♪


だっち
まぐろと…たまごとガリが好き笑


権兵衛
私も不規則な生活だからなかなか難しいショック!
色々やってたら自分に合う方法が見つかるんじゃないかな♪


かおり
うん、頑張ろうーニコニコ



ピヨひこ
メッセージ?


星奈
私もコメント読んで嬉しくなりました。
逆に元気もらったよ!ありがとう!コメントいつでもWelcome!ニコニコグッド!


あちゅ
へへへ~


スパリスト
なりたい自分をイメージする!


愛犬家
ですね!でもストレスフリーで♪


和田さん
今日質問してくれましたか?
ファッション、バック関係のお仕事ですか??
来てくれてありがとう!


カ~シ~
やるよ~♪ヘルシーだしね♪


ゆーか
お待ちしております♪
こちらこそありがとう!
こちらこそ宜しくね♪


ciao ciao
大阪弁!素敵!


ちゃら姫
運動はダンス、
食事はあたたかいものが好きだよ☆



和田さん
おはよーぐると♪
二回目だ♪


WEEKEND
ただいま!
寝る3時間前まで食事は終わらせたほうが良いみたいですね♪


なるち
ありがとうなるち!



らぁびゅん♪笑


まみりん
GWは楽しくすごせた?♪


えり
目標!
ありがとう!
待ってる!
頑張ってね!きっと上手くいくよ!


まりか
ありがとう~♪嬉しい♪


夏綺
夏綺ちゃん、
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように!!
オススメ…CanCam…笑


ヒロ
うん、大変なこともあるかもしれないけど、その経験は絶対宝物になるからニコニコ

ゴールデンリトリバー
ビキニー!どの写真が好きでした?笑
リアモデもクライマックスだー!