札幌コレクションドキドキ
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100429_173921.jpg


もう少しでフィナーレだよーショック!ラブラブ
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100429_205957.jpg
今日の本番前のヒトコマフタコマ音符音符音符



行ってきますドキドキ




shizuにゃーラブレター





よしお
機会があれば是非!

井出
ありがとう!


絵文字かわいい!

かーしー
いってきまー…した♪笑

mune
楽しめました♪

まさ
私も会いたいです

くりけっと
いつか生で!

しょこ
会いにきて~♪
北海道は空気が美味しいよ♪

えり
私も会いた~い

サラリッチー
ガムダムカム?

なお
次は岡山でトークイベントが…♪

ダイ
男性には…

スーツ姿好き…笑!

ゴールデンリトリバー
でっかいどぅ!

ゆっこ
名古屋に行く時は会いたいなん

さややん
真っ黒素敵!私も今したい気分!

RAINBOW
無事、終わってご飯食べてきたよーん

まるにゃん
おやすみ~♪

ヒロ
また逢えるさ!

しおり
うわぁー嬉しい!!
今日はこちらこそ本当にありがとう!

ななみ
ありがとうーそんなこと言ってもらえて嬉しい!

sayaka
アリーナもしかしてステージからみて右のほう?

まいまい
応援してるよー☆!
茨城、おばあちゃんに宜しく!笑

もみじ
寒いけどご飯が美味しくて嬉しい!新潟も行きたいよ~

makoto
THANK U SO MUCH FOR UR KINDNESS!

ともちん
無事終わってご飯食べてきたよ~海鮮!

sarena
お疲れ様!!


ERI
まだ寒いよ!ホッカイロ欲しい感じ。

ゅな
私も大人っぽくなりたいぃ

まぁ
月見てなかった…!今みてみよ!…みえない……。

灰色のねこ
いつもみてくれてありがとうにゃ

美稀
事務所Pearl、かCanCam編集部宛てでお願いします☆
あっこ
次は岡山で…あります笑っ

ぴよひこ
面白い?嬉しい~
頑張れる気がする~↑↑


ひろ
あっ本名か!

だいちゃん
ぱーパー


だっち
天気は…雨でした
でも皆さん足を運んでくださってありがたいです

neo
ずっと味方だよ。
って…惚れてまうやろ~


タナブー
かめはめはー

SEVEN
生キャラ食べたよー☆
応援してるよ!

和田さん
なるほど、勉強になります!!

もみじ
是非!会いたいです!

りな
楽しめたー??

どろぼう
関西もまた行きたいわ~


ペンギン
そんな!
お役に立てて嬉しいです!
ありがとうううペンギンペンギンペンギン


ゆーか
凄くありがとう!


mimi
私も会いたい!


asami
秘訣!?なんだろう?
またブログにかくね♪
昔からみてくれててありがとう!

かおり
私もコメントで笑顔になるよ!ありがとう^^


わかにゃん
どのページだろう??
そういう感想、めちゃ嬉しい!

まさ
会いたいあいたーい


せんとくん
のかわいさには負けます…笑











大好評のため確保数を大幅UPクラッカー 数量完全限定叫び早い者勝ち走る人
CanCam専属モデル完全プロデュース

近藤しづかプロデュース「リバーシブルマリンキャスケット(スワロ付)」
大好評発売中!!

☆購入ページはコチラ☆