山椒かけすぎやぁ~にひひアップアップ

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100222_134859.jpg



今日は

お父さん、お母さん、



と 鰻を食べたよチョキキラキラキラキラキラキラ



かお? パパ平然としてましたにひひ



やっぱり、家族と食事する時間って、


すごく落ち着くよねニコニコドキドキ





吉本ばなな さんの


『キッチン』




イタリアでも大人気だった本☆にも、



家族との食事の大切さを描いてたの。。ふと、思い出したえっひらめき電球キラキラアップ


昔、それについて

20ページの論文描いたんだぁ・・…ショック!
…そりゃ覚えてるわねショック!飛行機







鰻と言えば…!割り箸




私は昔、鰻の骨が喉にささって、




身体を

真っ逆さま90度にされて、



口から掃除機で 吸われた   という、、




恐ろしい恐ろしい

記憶があります。






(笑)

ショック!




だからね、
家族と鰻食べる時、



笑い話で、絶対でるんだ。
(笑)



本人は
超~必死だったんだよーーっっガーン!!




でも、
想像したら笑えるねにひひにひひにひひ




なんだか昨日夜遅かったせぃか、


もう眠いぃ~…ドキドキ





あっひらめき電球


明日イベントでお会いできる皆さーーんドキドキ!!!!!!



楽しみにしてますニコニコドキドキドキドキドキドキ



ランウェイから意外と皆の顔、


ハッキリ見えるんだよーードキドキラブラブ!ドキドキ




チェックしよアップグッド!






でわ!楽しみにしてますニコニコラブラブ





BUONA NOTTE三日月