ライセンスさんと 


夜お花見デートさせていただいちゃいました合格
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-100114_121843.jpg (CanCam明日発売)
スタジオの中でね~クラッカー皆で桜を妄想しながら~w



さて私、


どっちとペアになったでしょう・・・にひひ!?GUESS~!





そしてそして、昼お花見も、


ある若手人気俳優さんたちとデートさせていただきました・・。


近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba
(写真の許可聞くの忘れちゃったので 隠しました・・・!)


ゲストファンの方、、すみませんあせる



色んな意味で//w




お花見は・・・皆さん、去年しましたか!?



私はね~、、、、大学生以来、してないやぁぁ~~~~あせる






早く春こないかなぁ~~音譜音譜音譜




色んな意味で。。。




にひひhaha笑


晴れコスモスチューリップ赤チューリップ黄




黄色い花黄色い花黄色い花