今日はカタログ広告を担当させていただいている、


池袋メトロポリタンプラザの撮影でしたハート

http://metopoli.com/  Webでみれるよ♪
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091007_092446.jpg
今日撮ったのは冬号雪だるまランプ

そして、

これは夏に撮った 秋号ですmomiji☆☆



プライベートでは、

右から2番目?(赤バックの)みたいな、

カジュアルオシャレなスタイルが好きなんだうさぎキャミソール

あと、色ものアイテムが入っているコーデがスキハート2
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091007_091815.jpg

大学1、2年生のときは、

甘めスタイルが大好きで!!

よくこんな感じの格好して大学行ってましたかえちゃんバナナ

「課題多すぎ~~LOVE怒りマークニコーッ」 みたいな!(笑)
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091007_104117.jpg

でもでもやっぱり秋は

チェックシャツ、とか ブリティッシュスタイルも気にになるわハートイギリス
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091007_091706.jpg

コメントに

「どんなご飯食べてますか?」


とあったので、さっそく今日食べたランチ写メったゼィOK?ok

CHINESE FOOD♪ I love it~~☆
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091007_133322.jpg

さっっ!!


今日はなんと!!



感謝の気持ちを込めて・・・・

愛を込めて・・・・




全員にコメントのお返事を

させていただいちゃいます!!キャ~ハート

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091007_145556.jpg
”READY STEADY GO!!”



かわし

基本じっくり色とかつけて書きたいのでPCでかいてます^^vが!

携帯でも全然UPします♪

コメント携帯からだったんですね!いつもありがとうぅ~♪


acchi

アイメイク・・・どうやって紹介できるかな?@@

今度挑戦してみます!!リクエストありがとう☆


ひにゃす

写真写りを良くする方法??

・・・目力ですかねぇ。あと家族とか親しい人を思い出して、心から笑う!とか^^


も・・・もしかして「KANSEI」の頃かな??@@♪


ベアトモ

冬コート・・・私・・・機能性重視!笑

気になるのは、モンクレーです!!狙ってまーす!!


みな

オススメの国・・・やっぱり英語圏が良いと思います。

私はイタリアに住んでいたとき

学校は英語、日常生活がイタリア語、家が日本語だったから、ハチャメチャ!I was confusedでした!


しょこら

告白ありがとうーーイヤーン嬉しいーーー^^♪♪♪

うぅん、私は実は・・周りにあわせてしまうタイプ^^;;

でもでも!着たいなら着るべきだと思います!

若いんだし!女の子だし!楽しまなくっちゃ♪


ウミ

スタイル維持。うぅんと、自分の身体に敏感になって、

食べたいものを食べたいときに食べる!

そして、運動が大好きなので、時間さえあれば汗をいっぱいかいてます♪

カロリーはストイックになるほど気にしてないよ☆


ジュゴン

髪型ほめてくれてありがとう♪

日課にしてくれてありがとう!!

マイペースに頑張ります^^☆


あいちゃん

ファンデーション

→CLINIQUE、 IPSA、 マキアージュ など♪^^♪

お直し用のパウダーもCLINIQUEを使ってるよ☆


りぃ

りぃちゃん頑張って!!

応援してます☆LOVE☆


さつき

お腹空いた時に、適切な量を食べる!

でも私、チョコとかガンガン食べてます!!

お菓子我慢してませんwでも運動しまくってます!w


miz

たいしたことなくないよ~><

コメント残してくれて嬉しいです!!^^☆

mizちゃんいつも読んでくれてありがとう!!


pivo

メンズのファッション・・!?

その人に合ってれば良いと思う!

あえて言うなら・・・・

清潔で、その人らしさがあって、

サイズがピチピチしすぎたり大きすぎたりしてないか見ちゃうかもw


まみりん

きゃぁ~名古屋イベント覚えてくれててありがとう!

本当に楽しかったし、幸せでした^^♪

また会えたら嬉しいな☆

スキンケアはCLINIQUE

肌のコンディションに合わせて他のラインを使う時もあります!


よしお

しづかの「食」

いきつけのお店・・・・私毎回違うところ行くのが好きなんですよ^^♪w

いきつけのお店ってちょっと憧れちゃいます☆


やみーほ

買い物は一人派!!

一人行動全然平気!

海外でも時間を見つけては一人でどっか行けちゃいます笑

自由人、行動派だよーん♪


伸ちゃん

いえいえ、逆に読んでくれてありがとうです!!

すごーい!映画レンタル14本!?

オススメの映画は・・・「スラムドックミリオネア」です!!Jai ho!!サントラ買っちゃいました笑

伸ちゃんのオススメは??♪^^


Mint

セミロングのお手入れ・・全然大変じゃないですよ!

ただ、最近髪の毛が乾燥気味なので、洗い流さないトリートメントとかつけたりしてます><

サロンにも月2回行ってケアしてもらってます^^☆


あい

小顔・・・うーん、

韓国エステサロン Han Salon に行ったり、

五反田にある整体 ナチュラルファースト(小顔矯正)たまに行きます


ちー

優しいぃ女の子。私もなりたいです。

自分に余裕がないと人に優しくできないときがあって、イライラしたり。

そんな自分が嫌になる時、いっぱいあるんです。疲れてる時とか本当ダメダメ。。。汗

人ってすごく傷つきやすいと思う。

でも自分も誰かを傷つけてると思うの。無意識にも。

人に優しく愛を与えられる存在になりたいな。


さおり

運動意外に何やってるか・・

よく歩いてます!

歩くのが好きで、ペタンコの靴ではりきって歩いてます笑


和田さん

ネイルは、一度やったものをもう一度することはナイです><

常に違うネイルをしたいタイプ♪


ゆい

「自分に自信がなくなったことありますか?」

A.しょっちゅうでーーーす!!ビクビクしまくりでーす!

仕事でうまくいかなかったり、人間関係だったり。。。

もぉ~;;どうしよぉ。やだぁ。なんでぇ。いやだぁ・・・って。。

でもでも劣等感はね、気持ちの問題!

キラキラは自分なりの努力をしてみて♪そして自分を愛してあげてみよぅ^^!

Girls be positive + strong!! (今勝手に作ってみた笑)

私も頑張る!相談してくれてありがとう!


ちっちー

「モデルになろうと思ったきっかけは?」

A.CanCamが大好き!

A.憧れの存在

A.幸せそう。愛されたい。

A。影響力のある人になりたい→それで将来成し遂げたいことがある。


かな^^♪考えさせられる質問だぁ~♪^^♪!!


ななこ

楽しみで仕方がないって・・

本当嬉しいこと言ってくれてありがとう;;!!

ダンスをしてます!あと、、自炊をしてヘルシーなもの食べてます!


夏綺

いやぁん~告白ありがとう^^♪w

最初に揃えるもの。。。

アイシャドウ、アイブロウライナー、アイライナー、チーク、グロス、マスカラ、(ファンデは年齢による)

これさえあれば女は化けられますw



なぉ

美脚のために・・・

ボディークリームでリンパマッサージとか♪どうでしょう♪



ゆか子

英語が話せるようになりたくて、

インターナショナルスクールの高校に通うために、

親を説得に説得して入学しました!

喋らなくちゃいけない環境に自分を置いたら、少し覚えられる。




みかみ

もう覚えたよ~ん(・∀・)♪みかみ^^v



SHIGE

しづかもSHIGEが好きだーーー!!

ありがとう(。-人-。)(笑)


うみ

時計は MARK JACOBS とか カルティエ をしてます^^

よくわかったね☆!!


なる

ストイックになりすぎないダイエットはしてます♪

鏡でBODY チェックしたりwはずかしっ!!


ゴールデンリトリバー

なんかナゾナゾしてるみたいでコメント読むの面白かったです♪

金木犀!銀杏かと思いました(笑)


えり

オススメコーデはやっぱり・・・!

ミニカッコイイ!!(*^▽^*)

プライベートでもカッコイイスタイル好きです♪

CanCam1月号モデルBOOKでミニカッコイイ第二弾やらさせていただきます☆

是非見て下さい(=⌒▽⌒=)うれちぃ~♪


ゆう

その人にあってるスタイルなら^^♪

ゆうクンはどんな格好するんですか??♪


ari

ariちゃんありがとうぅ~!!



早紀

摂取カロリーはそこまで気にしてないやぁ☆

ただ、身体が重いか重くないかに敏感かも!

重かったらなるべく動くようにしてます^^v



あん

一目惚れ~わぁ~嬉しい~~^^!!大学は、

青山学院大学英米文学科2008年に卒業しました。^^

親や友達、周りの人に感謝です!


さき

友達かぁ・・。人間関係って難しいよね。

うぅんと、なんだろう。自分から積極的に話かけてみる!

自分から心を開いてみる!。。。とか><

あと・・明るく笑顔でいることが大切かも^^!!

さきちゃんありがとう。大丈夫だからね^^!



大輔

あれれ~ん!!

名古屋の人は名古屋弁だと思ってましたーー!!

違うのーー??@@


なおぽん

私はCHICKENなので。。。笑

告白できないタイプです;;

もっと素直に生きたいよ~~~。

告白は、その相手との状況にもよるかも。

でも。。。告白されて嫌な気持ちになる人はあまりいないって聞いたことが☆


さややん

メイクOFF はちゃんとやる!

「お肌さん、いつもありがとう」って言う。(のはウソだけどwこれ、一番大切だと思う!!笑)


永梨花

自分の好きな香りのボディクリームでリンパマッサージとか♪

でも私も足は、ほとんど筋肉です!!カチカチ~w



かわしさん

2回もコメントありがとうございます!

いえいえ!しづかさんにあげられるものがなくてと書いてありましたが、

こうやって気持ちを伝えてくださって、


私は幸せな気持ちをもらってますよーー!!^^!!幸せです☆



りぃ

うわ!!

えーーー誰だろ~~~ぉ!!笑

ええぇぇぇ~~~~・・・・・・・うーんと、うーんと。

付き合うとしたらぁ・・・!!??

リイナ。かな?

一番?若いし、なんかラン♪ラン~♪ってしてるから、面倒みたくなっちゃうカモ(笑)?



うさぎ

炎症かぁ・・・うーん。

本当に難しいときは皮膚科に行ってみるのもアリかも☆

私も年に一回位?行きます。



もも

結婚ひかえてる!!おめでとうございますーー!!!

うわぁ~めでたい~うらやましい!!^^!!

スキンケア後に、手で首らへんのリンパマッサージしてみるのはどうでしょうか?

耳後ろのリンパを流すとスッキリしますよ!^^♪



まりか

私服、つい撮り忘れちゃう~;;今度UPしますね☆








わぁーーーーーー!!



書き終わったーーーーー!!!指がジンジン~♪痛いwww


皆への愛伝わったカナ♪

コメント返せない時もあるけど、


いつも全部読まさせていただいてます☆



ありがとう!!



あっ!そうそう!


12月1日 

「CanCam × ViVi ファッションショー」

が行われます!

http://cancam.tv/content/0909sfc/index.html


皆~~ゼヒ遊びにきて下さいーーーハート
 






GRAZIE A TUTTI!

TVBイタリア

SHIZUKAにこ