ひやぁ~~~~!!

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091001_143355.jpg
更新してなくてどうもスミマセンうさぎM



ちゃんと生きてますはーと


頑張って生きてますはーと



でもって、

今日はCanCamメイク撮影でしたにこ




お昼はスタジオで『一休』の野菜弁当トマトルン♪ルン♪

Q.私がこの中から

一番最初に食べるのは・・・♪??
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091001_154520.jpg


Ans,


茄子
  でーーすルン

次に、 でーーす!


苦手なのは、 しいたけ でーーす(笑)

(ニオイがng




今日は良い写真が撮れてうれしーぃよーーはーと

撮影後にチェックしてるとこデスぐぅ~。
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091001_171103.jpg

撮影後は帰国子女の塾で出会った親友とご飯食べに行きました四つ葉

そしたら・・・・☆


駅でこんなの発見ーーー!!お~
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-091001_193209.jpg

JIN!!
(近すぎで全体が撮れなかった)


初回観てみよ~笑顔音符




~抽選お返事大会~


もも

英語勉強方→ 

映画、ドラマ を英語で観たりしたりします^^ 最近は THE HILLSを観たよ!!


ERI

朝は、コーヒー&パンが多いです。パン大好き!しかも甘いパン@@;;;;


SHIGE

風邪大丈夫??治ったかな??><休む時は思いっきり休もう!


ゆーみん&ゴールデンリトリバー

イタリア語ブログにも挑戦してみます^^!。。。読んでね☆^^w


Mint

読者モデルの時から応援ありがとう!!嬉しいなぁ^^☆


ソフトクリーム

人付き合いが苦手!?

私も苦手・・・・w

うーん、無理に皆に好かれようとしない!相手を好きな人と思って接してみる!とか・・・。


I love you too!!

頑張って、その状況を楽しんじゃおう☆^^☆


みかみ

インテリアコーディネーター!なんかカッコイイね^^!

試験頑張って!!♪


夏綺

名前間違えちゃってごめんなさいぃぃ;;

もう覚えたっ☆


かわしさん

こちらこそ、いつもありがとうございます^^☆


Mr.Brightside

ご指摘ありがとうぅ!!教えてくれてありがとうぅ~ウッカリでした^^;


Barbie

オススメアーティスト!

レディ ガガ!! プッシーキャットドールズ!!  です^^v


和田さん

読者モデルは英語にできませーーん;;

MODEL as a part-time job ???とか??ワカラナーイ、誰か教えてw


うさぎ

CLINIQUE3ステップ使ってるよ☆


えみや

運動する前に、代謝UP汗を出してくれるサプリ飲んでるよ☆


まき

待ちうけにしてくれてありがとうぅぅぅ^^v


中学2年生!!わ・・・若い~^^!

遠い存在じゃないよぉ~普通の人だよん♪w


まこと

いつか逢えるの楽しみにしてます!


権兵衛

1・・・  ダァ~~~ッ!!  (楽しい☆笑)


あっきー

顔を小さくする方法・・・

いっぱい笑う!ORヘン顔をする!w







1日、8日は 『女神サーチ』お休みです!




いつもありがとう!

またね~~~~~ハート