Thank you sooooooo much!!

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-090925_001929.jpg


for writing me comments!!! I was really surprised!






Actually, it is not easy for me to reply for each comment,




but I really wanna try to write whenever I have time,




because,,,,




"Reading comments" is one of my favorite time and


it is the moment that I can feel Happiness♪










So,, (let's start the Today's topic!)




the TV program that I mentioned last time is called


”シアワセ結婚相談所”

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-090924_180313.jpg


Fortunatelly, this time was 2 hours SPECIAL!! Lucky me!






Here is 冬木(Hair dimention2) !


近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-090924_195119.jpg


I have known him for a long time! (読者モデルの時からとか)so, I was able to relax! thanks~!






This is the photo with


MOE OSHIKIRI♪ (taken after the show)

近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba border=


I love her so much!








あぁ~、、、




・・・久しぶりに英語書いた(笑)


なんかいつもと違うことしてみたくなっちゃってw







簡潔に要約すると・・・↓↓




・ブログのコメントありがとう。


・「シアワセの結婚相談所」2時間スペシャルに出演させていただきました。






てな感じです。




・・・簡潔すぎかw








放送は


日本テレビ 10月20日


よかったら観て下さい








そして、昨日「王様のブランチ」を観てくれた皆さん、


ありがとうございます


私は何時にOAか知らなくて、見逃しちゃったーん・・・ショォック!










今日もやっちゃいます!


抽選コメント返し♪




ようすけ


チアキちゃんと仲良いよ♪チアキちゃん好き^^




さつき


スタイルを保つ秘訣。。。。運動していっぱい汗を流す!




えみや


髪型・・・今悩み中だけど、、、伸ばしちゃおうかな!?




koichi


CanCam通販で買ってくれてありがとう!!




ゆうな


くすぐってって言われたら、迷わずくすぐります・・・(笑)なんで?なんで?w




ひにゃす


ワンピースをきまわすコツ・・・アウターを変えてメリハリを。


レギンスとかも合わせます^^




まさまさ


スーパータイム私も見逃しちゃった;;




yui


お部屋はCanCam12月号でお部屋特集があるよ!!是非みてみてね♪




和田さん


報告ありがとうぅ♪^^うれちぃ




ERI


今日もチョコ食べて、お母さんに食べすぎ!って怒られました・・w




凡人


そこだけ録画!とかできるんだ!?@@スゴイ~!そしてありがとう~♪




ちっちー


CanCam付録ジルバック かわいいしすっごく使いやすいよね^^!!




夏崎


女神サーチで雑誌  それいい!!やりたいなぁ~♪


ちょっと言ってみよぅ^^♪whihihi




永梨花


泣くほど喜んでもらえたなんて・・・嬉しいぃ;; 大好き☆ありがとう☆




りぃ


NISSENでお買い上げありがとうぅぅ!次号もみてね^^♪




すず


CLINIQUE使い始めて、私は吹き出物できにくくなったよ!!


もう毎日使ってます♪オススメです^^!!





その患者さんに「ありがとう!」って言ってもらえることをしてみよう^^↑↑♪♪




ゴールデンリトリバー


もおも 大好き!!


草食じゃないや、私(笑)




かわしさん


style style みてくれてありがとうございます!!


内面的なものを知ってもらえて嬉しかったです^^




ダイスケ


明日「とりあえず生中」でるよ♪^^よかったらみて下さい♪




とし


何ダンスですか!?♪


私は JAZZ, JAZZ HIPHOP, JAZZ FUNK とかしてるよ^^!!楽しい~の!




きみ


嬉しいなぁ。お母さん、お姉ちゃん、きみちゃん、ありがとう☆