雨にもまけず、、

風にもまけず、、


今日はこの台風のなか・・


es NAIL へ行ってきたよ~~~んマリオ音符あげ

http://www.es-shibuya.com/



ちょっと冬っぽくしてもらいたくて、

ホワイトレッドグリーンストーンとか使ってもらいました♪

ベースは白ラメ!クリスマスカラーですかお



Let me show you the left hand~☆
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-090831_224538.jpg

and then, this is the right hand
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-090831_223834.jpg


あ、あとね!エルモランプ




デコ電もやってもらっちゃいましたーーー!!!キャッ☆はーと



白スワロ+ゴールドブリオン ベースに、

所々シルバーストーン

下にゴールドでイニシャルの「S」を入れてもらったよラブ

ジャーン!こんな感じキラキラ
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-090831_225738.jpg
んんん~~~・・・・あぁ、

携帯を撮るのって難しいえ~ん汗

色々撮ってみたんだけどこれが一番マシかも。。

ちゃんと見えるかな???


鏡で撮ったからイニシャルが反対になってるあはは・・・♥akn♥




私、これ初デコだったんだけど、

皆は何かデコったりしてますか~~~??スマイル

(鏡、カメラ、携帯、フリスクケース、とか??)





家に帰ってきたら・・・お取り寄せしてた大好きなコレ↓が届いてたヨ♪
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba-090831_215326.jpg

BROTHERS3 のバームクーヘンはーとはーとはーと
http://www.patisserie-brothers.com/index.html



このしっっっとり感、最高なんですウインク音符ピース




今日はなんかものすごく眠いから早く寝よう~~♪♪





っとその前にランプ



お返事いくよ~~ハートハートハート

(全員に書けなくてゴメンね!ランダムでお返事してます。)


塚原さん

明日からテスト勉強しましたか~??ガンバレ~!!(^^)v


のっぴ

えーーー!!嬉しい!会えるの楽しみにしてます!!!(><)☆☆


シロネコムサシ

同じ髪型にしてくれてありがとうぅ!いつの写真だろう??


ERI

朝、食べる派ですよ♪最近パンばっか食べてるw


首たん

切手が車椅子に!?スゴーイ!!


あきちゃん

ここだけの話、鏡で裸チェックするかも。。。笑♪


かわしさん

色を変えたところ、気づいてくれて嬉しいです!!^^わぁ~


MARY

三重行きたい!!行ったことないよ~~;;


ようすけ

高校生OKだと思います!!でも女の子限定なのかな。。?


かなちゃん

またお返事書きまーす^^love


チョコ

お誕生日おめでとう!!!!!!

何歳になったのかな??(^^)

チョコちゃんにとって益々素敵な一年になりますように♪


りぃ

ありがとうぅ(^^)!

また福岡行きたいな~~♪♪


和田さん

台風とか、雷の日ワクワクする気持ち、なんだかわかります(^^!)

でも、内心ビクビクしちゃいます。w


キミ

CLINIQUE,ライスフォースも使ったりしてるよ!!






よし!!今日も頑張った!!



皆、おやすみ~~~はーとi love you allはーと