沢山のコメントありがとうございます!

正直、少し真面目な内容を書くと、

どんな反応が返ってくるんだろう・・・とドキドキしてます(^^;)


拙い文章だったのに、

色々それぞれ感じて考えてくれて、

そしてそれをコメントにして伝えてくれて、ありがとうございますえ~ん



感謝の気持ちをこめて・・・

お返事書きます笑顔

一言ずつだけど許してはぁと


11月13日

たのぶさん  Summerも良い曲ですよね!Asian Dream Song-Piano StoriesⅡ-もお勧めです!!

ベルさん   私も『男鹿和雄展』2,3時間並んだよ!卒論はないんだ♪

yu8ma さん  CanCam2月号を是非見て下さい♪(^^)

奈々さん   自分をしっかり持ってる感じって言ってもらえてすごく嬉しかったです↑

あやかさん  私のゼミは「パフォーマンス研究」で、その中の一つに英語劇がある感じです☆

山葵さん   この背景は男鹿和雄さんが描かれたものなんですよ♪

BONNさん  ジブリ作品というより、ジブリの「世界観」が好き・・・かも(^^ゞ♪

on-the-roadさん ブログ拝見しました~!!w

かにゃこさん  えぇーありがとう!!お手紙お返事書きますね!!(;;)ピアノを7年間くらいやってました!

晴香さん   うーん、お台場、六本木、みなとみらい・・・とかかな?(><)私も教えて欲しいです(w♪

かわしさん  去年から応援してくださってありがとうございます!(;;)

ひなさん   教えてくれてありがとうございます!!是非聞いてみますね!!

marimonさん 交換日記、どういう形でできるかな・・・?(**)

MIKAさん   お手紙ありがとうございます(><)まだ届いてませんが絶対お返事書きますね!(^^)!

未希さん   食べ物に気を使ってます!バランス良く3食食べるようにして、時間がある時は楽しく運動も♪

yukiさん   いえいえ、こちらこそコメント嬉しいです!ありがとうございます(^^)

まゆ☆さん  ジブリの世界観が好きだからどれも魅力的だけど、、、ラピュタ、もののけ とかかな♪

恋するカンナバーロ  応援ありがとうございます!!いつもコメントありがとうございます!

hanaさん  今は学校の授業でしか勉強してなくて・・私ももっと勉強しなきゃって焦ってます(**w

ゆぃさん  そういってもらえてすごく嬉しいです!これからも頑張ります(;;)


11月14日

morokeiさん  そう思ってくれて嬉しいです!応援してます!(^^)まつげパーマは一ヶ月くらいもつよ♪

しおちゃんさん わかりにくい写真でゴメンね!!(^^;;)

エル☆     ホント、後悔はしたくないですよね!私も頑張らなきゃっ(;;)

happy-tomotomoさん コメント読んで、ウワー嬉しい!!ってなりました!会えるのを願ってます~☆♪

ひぃろさん  難しいですよね・・、私は凹んでる時間があれば自分を磨こう!って言いきかせます!^^

mieさん    最近はArmani Exchange とか、VoomっていうLAブランドが気になります♪

ようこさん   冬限定のコスメキットどれもかわいくて選べません(><)w勉強頑張って☆(^^)

山葵さん   いえいえ、こちらこそありがとうございます!仕事頑張って下さい(^^ファイトー!!!

かなさん   美容にしても勉強にしても何にしても、結果ってすぐでないもんですよね・・。(^^;)

ゆぃさん   嬉しいです(;;)私も実は自分に自信ないから自信つくまで頑張りたいです(><)

美沙子さん  わかりづらい文章なのにすごく理解してくださって嬉しいです!

mioさん    目の写真わかりにくくてごめんなさい!またリクエストとかあったらどんどん言って下さい♪

かにゃこさん  大阪お疲れさまです!すごく嬉しいコメント。。こう言ってもらえるから頑張れる私がいます(;;)

BONNさん  スラムダンクの安西先生も!?w

ベルさん   何事も前向きに!ですよね♪(^^)時々かなりNegativeになる時もあるけどさ(^^;)

サヤピさん  えー!おめでとうございます!!(^^)エテュセのお粉良いよ♪

あやかさん  英語か・・・外国人の友達or恋人つくるのをお勧め(笑)

MIKAさん   私の文章からそこまで理解してくれてすごく嬉しいです!(;;)あたたかいコメントありがとうぅ。

りえさん    いえいえ、私の方こそ皆さんから元気もらってます!ありがとうぅ。



ごめんなさい!眠くて頭がボーとしてきたので

また次回続き書きます!!(><)

~to be continued~(笑)