▼混浴温泉一覧▼

 

▼オススメ混浴温泉▼

 

 

 

 

 

こんばんは

温泉モデルのしずかちゃんです照れ

 

今もまだ大変な生活が

続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

去年の2月に行ってきた

和歌山県の温泉取材記事を

書きます

 

少しでも誰かの癒しに成れたら

嬉しいですハート

  

なんと数日前に密にならない温泉として関西の方のテレビで取り上げられたらしいです📺キラキラグッ

 

▼温泉情報▼
 

井関温泉「たらいの湯」
住所:〒649-5303
   和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字井関812
TEL:
入浴料:無料
時間:24時間
定休日:なし
駐車場:なし
野湯

 

 

私が行った日は

あいにくの雨雨

 

もう雨女と言われるのも慣れました雨

 

これは恵みの雨ですよ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

目標は上の那智黒と書いてある黄色い看板です♨️

 

 

 

奥の赤いコーンを右に田んぼの方に行きます。

 

 

 

 

ずんずん田んぼと森の間の道を進み、こんなところに本当にあるんだろうか?とだんだん不安になってきます。

 

 

 

!?!?!?!?!?

歩くこと数分で『タライを2つ』発見しましたハッ

 

 

ドバドバ温泉ドバドバ温泉

ものすごい量の温泉が
こんこんと掛け流されていますびっくり

もったいない〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

普段は地元の方がこの温泉でお野菜を洗ったりもするそうですにんじ

また『温泉マニア』の中ではかなり有名な温泉ということも沢山の人が入りに来るそうですキラキラ

 

 

 

 

見ての通り脱衣所もテントもないので勇気を振り絞ってここで着替えました笑い泣き

雨だったので脱いだ洋服が濡れないように傘の下に置きましたアセアセ

温度はぬるめですが
雨より全然温かったですラブラブ

 

 

 

 

民家側から撮ってもらいましたゲラゲラ
とてつもなくシュールです‼︎

これは温泉に入っていると言えるのかはてなマークゲラゲラ

でもめちゃくちゃ気持ちよくて
すーっごい開放感酔っ払い

すーっごい緊張感滝汗

入っていいと知っていながらも
とーーっても悪いことをしているような罪悪感ゲッソリ

車がばんばん走っている道路からは見えてないと思うけど

歩道を傘をさした男性が小走りで通り過ぎて行きあせる

内心『すみませんすみません』って拝みましたお願い

 

 

 

 

いよいよ
大粒の土砂降りになってしまって
温泉に入っていると言うより

頭からシャワー浴びている感じチーン

後ろに見えるみかんオレンジがなんとも和歌山っぽくて好きですラブ

 

 

 

 

お尻がはみ出るもやもや

 

 

 

ギリギリ脛だけ入ってるチュー

『そろそろ肩まで浸かりたい』

 

 

 

 

最後にハンドタオルで撮影して
撮影は終了照れ

そしたらなんと雨が上がり虹
普通に入浴タイム
30分くらい入って温まってから次の『ステンレス流し台の湯』に向かいました温泉

 

▼しずかの評価▼
 

総合:40/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:評価なし

 

  

 

一生に一度はチャレンジしてみたいと思っていた『タライの湯』に入ることができて嬉しかったですオレンジ温泉オレンジ

脱衣所もないし
混浴のハードルMAX100点

今まで経験した野湯は森の中とか海の端っことか湖の影などで人目に付かないところにひっそりとある感じでしたが道路や歩道、民家から丸見えのこの『タライの湯』は未知の世界でした!

いつか管理してくださっている方が変わって
こんなところで裸で入らないでください
とか方針が変わるとすぐ入れなくなってしまうと思うので入れて良かったですチューグッ

まだの方はぜひお早めに足を運んでください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますパンダ

これからも応援よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

▼メンバー限定袋とじ▼

 

 

 真顔SNSのフォローは完璧ですか?真顔 

 

新作温泉動画も全力更新中🤣

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まったねー♥️

 

しずかちゃん