▼オススメ混浴温泉▼

 

 

こんにちは

温泉モデルのしずかちゃんですおねがい

 

今回は鹿児島遠征編第二弾温泉

張り切っていきましょう♪

 

第一弾は読んでくれましたでしょうか?

 

 

 

 

塩浸温泉からそーんなに

時間かからず

 

目的地の霧島温泉に到着車グッ

 

 

 

 

山登りの装備してきてないタラー

どのくらい歩くんだろ??

 

 

 

 

あら!!

5分もかかったかな?

 

一瞬で到着チュー

 

この日の『霧島最古の岩風呂』は50度以上あって

全く入れませんでした笑い泣き

 

地元の方によると年に数回温度が下がって入ることができるそうですお願い

 

 

 

 

ちょっと写真が暗いけど

この私が入っているのは目の湯の

ちょっと上にあった湯だまり

 

野湯なのにかなり透き通っていて

驚きましたびっくりキラキラ

 

温泉モデルを始めてから

私も色々勉強したので

とりあえずYouTube動画撮影を水着でやりましたグラサン

 

 

 

すごいジャングルみたいな温泉

これ日本なんですよびっくり

 

ここでいつも怖いのは蛇ヘビ

虫は何とかなるけど蛇はホントに危ない気がする宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

未知の世界ですヘビヘビ

 

さて有吉反省でいつもお借りしていた衣装で

おなじみの白水着を自分で購入したんです照れ

 

H&Mでとっても安かったですビキニ

でも今回の撮影で汚してしまったので破棄しました笑い泣き

 

 

 

こっそりこんなところで

誰も来なかったのでハンドタオルでも撮影しましたラブ

 

みんな楽しみにしてると思って

ハラハラドキドキしたけど

思い切って脱ぎました照れ

 

 

夏の野湯は解放感たっぷりで

ハマると止められなくなります酔っ払い

 

苦労した分入れた時の達成感も違いますねゲラゲララブラブ

 

 

さて問題です上矢印

私はどこにいるでしょう?

 

 

こちらが『川の湯』で決めポーズしているしずかちゃんです照れ!!

最初は目の湯の存在しか知らなかったのですが

白く濁っている川で温かかったので入ってみました酔っ払い

 

後から調べたら川の湯と呼ばれていて

近隣の温泉宿が捨てた温泉をこの川に流しているそうですアセアセ

 

 

 

なんと深い場所だと方まで入ることができますチュー

 

 

こんなに白く濁った川!!

珍しいですね~びっくり

 

 

アップこれをやったせいで

真っ白だった水着がもう二度と

着られないくらいドロドロになりましたあせる

 

詳細はYouTube動画でウシシ

 

 

カメラマンが見つけた滝、、、、滝汗

 

写真に写るがっかり顔の私

私の後ろにある激しい水しぶきゲロー

 

あ~やらなきゃダメなやつだガーン

 

 

 

なかなか無いバックショットキョロキョロ

盛ッとした筋肉の上についた脂肪も含め

 

好きって言ってくれる方が好きです笑い泣き(笑)

 

 

はい!なますて~お願い(笑)

 

私、滝行やるときいつも思うのですが

いつか大きな石が流れてきて

 

頭にあったってケガをするのではないか!?

って思ってやってます笑い泣き(笑)

 

笑顔の裏話ですねえー

 

 

最後は頭からかぶって

大絶叫しました~ゲラゲラアップ

 

でも一番困ったのは

水の勢いが本当にすごくて

今までて最強かも

 

 

 

水着を脱がして脱がしてくるんですムキー

なんてこったチーン

 

▼混浴温泉情報▼

訪問:2020年9月19日
霧島温泉郷「川の湯」「目の湯」
住所:〒899-6603
   鹿児島県霧島市牧園町高千穂「丸尾自然探勝路」内
TEL:0995-64-0895 (霧島市観光課)
入浴料:
時間:24時間
定休日:オールシーズンOK
駐車場:あり
野湯

しずかの評価
総合:36/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★☆☆☆☆
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:野湯の為評価無し

 

 

 

しずかちゃん

 

 

 

 

 

 

▼メンバー限定袋とじ▼