この記事は後編です
ダウンダウンダウン




====----****----====



リボン 聞こえますか!
目を開けてください!

お名前と生年月日教えてください!


答えられたものの
また直ぐに寝てしまいました。



手術終わったらしく、
次に、目を開けると
物凄い顔をした母がいました。



お母さん  大丈夫?

うん、もう痛くないよ

お母さん  良かったね、凄い叫び声だったから、
待合室に居た親子が


男の子『お母さん、僕、風邪治った。』

唇『そうだね、今日は辞めとこうか。』


って言って帰っちゃって。
私、他人のフリしちゃったわよあせる


その後も全然、叫び声が止まらないから
お父さんに電話しちゃった。


お父さんも最初は心配してたけど
車が血だらけって話したら


どの席?どの席?
今すぐ掃除しろ!
タオルがない?!
そんなのコンビニで買って来い!


お母さんって豹変して、もぉー、お母さんも
車の掃除、大変だったわよーガーンあせる


笑かさないでー!お尻痛いからチュー音譜
病院のクチコミやばいね、、、。


その後、お母さんと一緒に
先生から説明を受けました。



2度もこんなに痛い思いさせてしまって
本当に申し訳ありませんでした。

大丈夫と思ってお帰りになって
頂いたのですが
こんなことになってしまい、

御家族にもご心配お掛けして
すみませんでした。

絶対安静にしてください
次、糸が外れたら
救急車呼んでください。



リボン 貧血で、倒れたら頭を
打ちやすいので
フラついたら、
直ぐにしゃがんでください。


わかりました
ありがとうございますガーン



⑦番組の打合せ
なんというか、重なるんですよね。
この日に限って日程をずらせない仕事が



お母さんに部屋に送ってもらった後
体に着いた血をタオルで拭いて
着替えて、徒歩で出発。


お母さんも介護福祉士で
その日は夜勤だったので
急いで帰りました。

寝る時間なくなっちゃったね、
本当にごめんねあせる
お母さんありがとう〜えーんあせる


のそのそ歩きで
待ち合わせ場所に到着


近くて良かったぁえーんあせる


顔が真っ青で唇はどこ?
ってくらい血の気がない私。
イスに座っているのも辛くて辛くて
大変でした。


打合せは1時間程度で終わり


⑧帰宅
倒れ込むように布団に入り
ブログに手をつけ始めた所で
爆睡えーんzzz



翌朝体重を計ったら
手術前と比べて



-4kgびっくり!!



手術前日から食事制限。


体の中の便を全て出しておくように
言われていたので


固形物を食べず
スープやヨーグルト、水、
そしてタピオカで乗り切りました!!



3日前の自撮り上矢印


腸に溜まっていた老廃物が
全部出た感じですねびっくり


あと、血。


手術から2日経過して
今は全く痛くありません


たくさん膿が溜まっていたから
痛かったんだなチューラブラブ


もうすっかり良くなりましたラブ
我慢は良くないですね


めちゃくちゃ恥ずかしいけど
病院で見てもらって
本当によかったです!!



それから、ダイエットは
食べて下剤を飲むより


適度な運動と
食事制限が効果的てへぺろラブラブ



下剤飲まなくても、排便出来るように
腹筋鍛えます筋肉ダンベル


あと水分補給と食物繊維??


痔の経験者も多いみたいで

読者のみなさんからの
アドバイスお待ちしてますラブラブ





早く治して温泉に入りたいな温泉


3週間後、
お風呂解禁したらどこに行こうかな爆笑ラブラブ


P.S. 月曜日は学校のテストなので
今夜は一夜漬けですガックリ


しずかちゃん