こんばんは
しずかちゃんです



たくさんのコメント、DMを
皆さんから頂いて
心から感謝の気持ちが溢れました



まだ、何にも解決してないです。



でもね、
この起きてしまった悪い事を
断ち切りたい。


一昨日、駅前の古本屋で
運命の出会いがありました



メンタルコーチ
ワタナベ薫さんの本で


【自分を変えるレッスン】

下矢印抜粋下矢印
「これは自分にとって必要な学びだった。これからの教訓はなんだろう?」

人生の中で起こることは、すべて「学び」であり、そこから教えを得た者は「不幸」ではなく、「成長」していくきっかけをつかむのです。



思い返せば、、、。



高校生で進路を考えていた
数年前の私は、
お母さんの公務員になりなさい。
と言うアドバイスを受けて


もっともっと上を目指したかった
スポーツを諦めて、大学進学。



その一年後、
結局、スポーツを諦めきれず


渡米


お金もない、学力もない、
でもスポーツはできる!!


語学学校に通いながら
ひたすら自主トレ!
とある日、お金が無くなり、
学費の安い学校へ転校。


転校した学校で、手続きの際に
スポーツがしたいと言ったら
監督が来てるから紹介してあげる


そのまま、トライアウト合格。


1年間の交換留学生から
私は、スポーツ留学生になり
学費、生活費、教科書代、などを
学校から貰えることになりました。


席だけ残していた
日本の大学を中退しました。


何としても奨学金を100%
もらい続けないと
日本へ強制送還。


そのためには、学業とスポーツで
良い成績を残さなければ
いけなかったのでとにかく大変でした。


それでも私の周りには
いつも温かい友達や先生
応援してくれる仲間が沢山いました



まさか親戚も友達もいなかった
アメリカに1人で5年弱も住んで
州立大学を卒業するなんて
思ってもいなかったけど


成し遂げました



留学中に出会った
男性に惚れてしまって帰国し



努力に努力をして取った学位と
関係の無い日本企業に就職


そこでも営業成績を残して


最終的には海外営業を
させて貰いましたが、、、。


色んなことがあって


半ば勢いだけで始めた
自称、温泉モデル。


必死にやりました!
家族や知人に認めて貰いたい!


そしたら、
また温かいしずかちゃん見守り隊に
出会えてたくさんポジティブなコメントの
シャワーをかけてもらい

球根から芽が出て、
そこに頑張れ、応援してるよ!の
お日様の光を浴びて、蕾ができて、
私もみなさんと努力して、

やっと、花が咲き
週刊誌や、テレビに出演させて
頂くことが出来ました。


高校生の私に一言伝えるとしたら


『 「成せばなる、成さねばならぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり」


やる!って決めて
最後まで諦めないて続けて、
いい事も、悪いことも、教訓にして
学んで、日々成長して行ければ、


どんな事だってできる!!


そして、本当の宝物
自分の目標を
成し遂げる過程で出会った
仲間なんだよラブラブ



部活だって、会社の同僚だって、
目標達成の為に一緒に頑張った仲間が
1番大切で、今でもすっごく頼りになる。




地位とか権力だけあっても何も残らない
今、人気のある有名人だって
ファンやスタッフの皆さんを
大切にしてきたんだなって思います。


だ、か、ら、


今日は、私らしく温泉ブログを
書こうと思いますお願い



それが、私から皆さんへの
感謝の気持ちですチューリップ



【再訪】
老神温泉「伍楼閣」

群馬県の沼田市、
真田丸で盛り上がった所ですラブラブ

お雛様と大蛇神輿が凄いです!


老神温泉旅館組合公式サイト//
下矢印下矢印下矢印


15の温泉宿から3ヶ所巡れる
温泉手形は1,500円

伍楼閣さんの入浴料は
1,000円だから、
あと2ヶ所湯めぐり出来ると
考えるとかなりお得爆笑キラキラ


今度買ってみようかな?





先週の4月14日に撮った写真照れ!!
1番最近の私チュー


どおですか?笑
コメントくださいねラブ


それからさかのぼる事、3年弱
初めて伍楼閣さんに行ったのは、




上矢印上矢印上矢印
2016年の
あー、初々しいもみじもみじ

素の私。この時はモデルを
自称するなんて考えてなかったガーン





見知らぬ男性と『混浴』するという


異世界


に召還された
社会人なりたての一般人。



とにかく、何事も挑戦あるのみ
すっぽんぽんで混浴温泉



ハンドタオルの入浴写真なんて
撮ってなかったぁ〜
あの頃。



混浴の世界にこんなにハマるなんて
思ってもいなかった



とにかく、
非日常のドキドキが楽しかった照れラブラブ



ハサミ-----㋖㋷㋣㋷線-----ハサミ



その1年半後の
2018年3月に再訪した時のブログ記事

下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印





なんか温泉モデルしずかちゃんに
なってしまいましたびっくりラブラブ


人生いろいろ
男もいろいろ

女だーって色々咲き乱れるの音譜







これも2018年の写真上矢印
今、Twitterのトップ画像に使ってますニヤリ
セクシーにすればいいねグッド!
もらえると思い込み
エッチなポーズばかり
好き好んでやってましたガーンあせる


今もたまにやりたくなるけど。笑







そして、これが今の私上矢印

脱ハイレグチュー






私の魅力に気づかせてくれたのは
オフ会に来てくれた方
ライブ配信に来てくれる方
ブログやSNSにコメントくださる方


私らしく、私にしか出来ないことを
初心に戻ってこれから努力して、
磨いていきたいと思います!!







たまに、弱音をはくかもしれない
わがまま言うかもしれない

そんな時は、
皆さんに甘えさせてくださいチュー






あ、ちなみに、この湯船は
適温で隣の湯船は熱かったですグッド!

私の後ろに見えるのが
女性専用脱衣所ですが

そんなに広くないのと、
のれんの下から見えますびっくりあせる


あともう1つ階段の下に
ぬる湯があり、
その湯船が1番広くて人気ですラブラブ






私は諦めが悪いんです照れラブラブ
もっともっと上を目指したい!!


温泉モデルの上ってなんだぁー?笑


とりあえず、温泉業界で1人前と言われる
全国各地 1000ヶ所制覇

その資金確保のための情報発信
広告収入やグッズ販売


メディア出演のお仕事を頂ければ
経験や教訓を活かして、
全力で頑張ります!!






今日も1日よく頑張ったぁ〜照れ
明日もいいことがありそうですチューリップ






こうして、私が笑顔で
前を向けたのは


私を守ってくれた皆さんが
居るからです







私も、ずっとずっとずーーーっと
皆さんを笑顔にして
温泉の癒しを共有して
ときには、ぷぷぷっ!って笑える
ブログを書き続けます爆笑!!





老神温泉「伍楼閣」
住所:〒378-0322
   群馬県沼田市利根町老神602
TEL: 0278-56-2555
入浴料:1,000円 (2時間)
営業時間:12:00~16:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混2、貸1、男女交代制1)
内湯(男女交代制2)

しずかの評価
総合:42/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★☆☆
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★☆☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★★★


しずかちゃん