ぶ、ぶ、ぶ、ブログを書くのが
苦手な温泉ブロガーのしずかちゃんです
 
まず写真を選抜するのに悩むこと
小1時間。
 
 
 
そのあとはスイスイですキラキラ
 
 
 
のはずが写真を選んだところで
力尽きて、、、
かれこれ5日もかかって書きました
 
 
そんなポンコツしずかが
一生懸命書くブログ
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
老神温泉「伍楼閣」
 
 
 
 
 
こちらは下にある湯船で温め
とってもちょうどよくて
ずーーーっとはいってられます。
 
伍楼格に来るのは2度目ですラブラブラブ
1度目は混浴初心者
右も左もわからずただただ
恥ずかしいおもいをしました。
 
帰り道の電車で
なぜか楽しかったな~
また行きたいな~
 
っと思っていたのが懐かしいですラブラブ
 
 
 
 
浴槽は全部で3つあります。
先ほどの浴槽がぬる湯で一番広くて
この写真の左側が2つ目で少しあつくて
私が入っているのが
一番小さい浴槽ですウインクキラキラ
 
 
 
 
前回来たときは一番小さい所が
一番熱かったけど
今回は適温でしたラブラブラブ
 
 
 
 
 
下のぬる湯にカップルさんと
ワニさんが二人いらっしゃったので
上の小さい所が私の隠れ家みたいでした
 
 
混浴を2時間ほど楽しんで
前回は入らなかった女湯へ
行くことにしましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
トコトコ
 
 
 
 
トコトコ
湯船には入らずに見るだけにしました
出てきたところをパシャカメラガーンあせる
 
口があいています。。
 
 
 
 
館内をウロウロしてたら
館内図を発見!!!!
 
 
えーーー!
混浴がもうひとつある!
 
 
 
 
 
じゃんラブラブラブ
こちらに入るのは初めてで
存在すら知らなかったので
とっても嬉しかったです照れラブラブ
 
 
 
 
ちょっと熱かったけど
とっても雰囲気がよかったです
 
二時間制なのですぐ上がりましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
老神温泉「伍楼閣」
住所:〒378-0322
   群馬県沼田市利根町老神602
TEL: 0278-56-2555
入浴料:1,000円 (2時間)
営業時間:12:00~15:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混2、貸1、男女交代制1)
内湯(男女交代制2)
 
しずかの評価
総合:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★☆☆☆
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★☆☆☆
 
 
しずかちゃん