こんばんは
しずかちゃんです!

今日は入浴剤の紹介ですルンルン




お風呂に入る時は必ず入浴剤を
使うようにしてます照れ

今日は温泉観光実践士を受講した際に
バスクリンさんから頂いた

「日本の名湯」

素肌しっとり鳴子(宮城)

ゆったりくつろぐ湯と森の里(透明タイプ)

※懐かしいぬくもりを感じる温泉の香り
鳴子峡の色があざやかな紅葉色のお湯


この入浴剤の香りは最高!
紅葉のオレンジ色

この入浴剤を入れたから特別温まる
訳ではなくどちらかというと
お湯がなめらかになり
お肌に良さそうなお湯でした。

総括すると安らぐお風呂になる
入浴剤でしたラブ


私は温まる入浴剤が好きでラブラブ

例えばゲルマ系の入浴剤や
炭酸系の入浴剤がお気に入りです。


ふらふらになるまで入って汗を
たくさんかくのが好きな私には
今日の入浴剤は
少し物足りなく感じました。


鳴子温泉はうなぎの湯に
行ったことがあります。

下矢印過去の記事下矢印



ん?うなぎの湯は鳴子温泉ではなかった?

まだまだ勉強不足ですねガーンアセアセ


しずかちゃん