おはようございます
しずかちゃんです!

昨日はアサヒ芸能さんに
デビューさせて頂いて
日中相当興奮していたのか

疲れきって8時30分頃に
寝てしまいましたガーンタラー

そして今日は4時から起きてます。
完全にやらかしました。
今日の夕方また眠くなりますね笑い泣きアセアセ


温泉紹介は中山平温泉
「うなぎ湯の宿 琢ひで」

この日は仙台を観光して
温泉に到着したのが夕方に
なってしまい、
日がくれてる中での撮影。

写真が少し暗くてごめんなさい。

うなぎ湯はトロトロハート




ちょうど桜が散って
湯船にぷかぷか浮いてました‼
とーっても綺麗で癒されました。




斜めを向いて目線だけカメラマンへ
表情をつくる練習が必要ですね。

モデルさんなったことなくて
温泉モデルも始めたばっかりで
度素人なしずかちゃん、

温泉が好きで混浴巡りを始めて
カメラマンのワニさんに
撮ってもらっていた写真が
こうしてブログに載せることに
なるとはちーーっとも
思ってなかったです、

この写真たちは自分達の記念撮影。
この温泉行ったなカメラピンクハート

って思い出せるように。



混浴巡りをするには
本が必要!

Amazonで探したところ
ニッポンの混浴温泉100選
という本が目についたので購入。

そうしたら温泉モデルを
募集してると記載されており。

応募したのがきっかけでした。





まだまだ撮影で温泉へ行くより
個人的に温泉巡りをする
ことの方が多くて




素人がなんだかよくわからないけど
体当たりで温泉紹介してるな

っと温かく見守ってくれたら
嬉しいです。




今の仕事は続けて行きます。
温泉モデルは土日休みを利用して
活動していこうと考えています。




温泉がすき
お風呂がすき

ばばんばばんばんばん

いい湯だなあははん
いい湯だなあははん

屋根の天井からポタリと背中に~

ってお父さんと大声で歌いながら
入った小さい頃の思い出が
幸せだからおねがい

お風呂と温泉が好きなんです。

しずかちゃん