温泉大好き
天然温泉モデルのしずかですキラキラ
 
しずかの活動は
 
アメブロ、
Instagram、
YouTube、
ショールーム、
Twitter
 
と様々なアプリケーションを
活用しておりますので、
しずかのこと少しでも気に入っていただいた方はそちらへ遊びに来てください!!
ショールームとはライブ配信アプリです。リアルタイムにしずかとの
やり取りが可能です。
配信者はライブ映像を配信し、
参加者はライブ映像を見ながら
コメント(書き込み)をすることができて、
私がそのコメントにお答えしながら
お話をしていきます🎵
アプリ内課金さえしなければ
無料で楽しめちゃいます。
 
アメブロ「しずかちゃんの混浴温泉記」
 
Instagram「ch.shizuka」
 
YouTube「shizuka ch」
 
Twitter「@shizukachan0701」
 
ショールーム「しずかちゃんのお部屋」
↓ショールームアプリ
 
思いきってのお友達申請
ありがとうございます赤薔薇
他のアプリでもチャンネル登録、
フォローなどよろしくお願いしますおねがい
いいねやコメントは
とーってもはげみになりますラブ
これからもよろしくお願いしますクローバー
 
 
そしてしずかは
岩手県八幡平市の松川温泉
 
峡雲荘に行ってきました
こちらが混浴露天風呂ラブラブ
 
 
 
大きな岩がたくさんあるのが
特徴ですキラキラ
 
 
 
 
乳白色のお湯は空気に触れる前は
無色透明の源泉だそうですびっくりハッ
 
 
 
 
タオルがなくても透けないくらい
白く濁っていますラブラブラブ
 
 
 
 
この日は日帰り入浴ギリギリの
時間に飛び込みました!
なので真っ暗で景色は見れなかったです。
 
 
 
 
内湯は奥にありました!
今回は内湯写真を撮り忘れてしまいました。
 
 
この前間違えてこの写真を
松川荘の記事に載せてしまいましたガーン
ごめんなさい!
 
 
 
ここまで読んでくれた皆さん
ありがとうございます★
 
実は峡雲荘2度目なんです!
過去の記事はこちら
ニコ下矢印ニコ下矢印ニコ
上矢印ニコ上矢印ニコ上矢印
 
初々しいですねー!
でもまだ半年ウインク
結構最近ですよね!笑
 
 
松川温泉「峡雲荘」
住所:〒028-7302
   岩手県八幡平市松尾寄木
TEL: 0195-78-2256
入浴料:500円
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1、女1)
内湯 (女1、男1)
 
しずかの評価
総合:43/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★☆☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★★★