お疲れ様です!
しずかちゃんです照れ

土曜日も日が傾いてきましたね夜の街
少し落ち込んでます。
休日が終わってしまうのは
こんなに寂しいものでしょうかショボーン

しずかちゃんはわりと
ネガティブです。

いや、楽しい時間が終わるのは
誰でも嫌ですよねガーンガーン

こんなテンションのまま
松川温泉「峡雲荘」の紹介




ちなみに私の憧れる恋は
自撮りポロリ?
これはありでしょうか?
なしでしょうか?

セーフですよね照れラブラブ


女湯の入り口はこんな感じです‼
内湯はこんな、自然な感じで
湯加減も調度良く、
時間があれば長湯したいな
っと思いました。



上がり湯専用の桶がありました。
かけ湯は浴槽からお願いします‼
って書いてありました。



こちらの混浴露天風呂で撮影しました‼
そんなに湯船が暑い訳ではないのに
物凄く体温が上がり、、、。



しずかちゃんは汗だくになりました。
自撮り下手くそ➰笑い泣き
こんな写真ばっかりですみませんもやもや



こちらは女湯の露天風呂で
スマホを立て掛けて
セルフタイマーで撮影してみましたカメラハート


こちらは自撮り棒照れ
いろいろ試してはいるものの
見返すとポロリが気になる写真が、
やや多目ですびっくり!!



これはタオルはどこへ
行ってしまったのでしょう?



自分で見ていて笑ってしまいましたてへぺろ
だめな自分にクスリルンルン

ただいま、移動中の
電車の中でブログを更新してるのですが
隣に座ってるカップルが
旦那の方が先に不倫をしてると
話ながらこそっと手を繋ぐ

ってことはダブル不倫?
あー気になる。

世の中、いろんな人が居ますし
いろんな幸せがあると思います。

私は誰にも迷惑かけずに生きていけたら
いいな。

っと心の中で思い。
ブログにそっとつぶやいてみました。



加山雄三さんの「君といつまでも」
の歌詞のような恋ですラブラブ

昭和歌謡曲好きです。

しずかちゃん