おはようございます
しずかちゃんです。

今日は8月1日
しずかちゃんとして活動を始めて
1ヶ月が経ちました。

ありがとうございます‼
まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんのおかげですおねがいハート

なんだかいろんなことがありました、


なかでもやっぱり
ブログランキング最高7位
1番嬉しかったです。
みなさんありがとうございます‼

どれも一歩一歩進んできたな。
週刊誌や新聞に載せて頂いたり、
動画を作ってみたり、
記事ランキングで上位に
ならせてもらったり、
本当に本当に嬉しいことが
たくさんありました。
ありがとうございます‼






お風呂上がりの
素っぴんの私。



何気なく気取っていない私。




自撮りを必死に頑張る私。




なれないことに挑戦する私。




しずかちゃんとして
頑張る決意をした私。




温泉モデルになって
こうしてみなさんに出会えた
喜びをかみしめながら、
今日のこの1日を大切にします。




これからも直向きに
温泉モデルとして
温泉に行きたいなぁ
って思ってもらえるよう
頑張りますので。

どうぞよろしくお願いします。


しずかちゃん