こんにちは
しずかちゃんです!ニコニコ

今日はお天気良くて
暑い暑い晴れ晴れ

今日は雨だったんですけど
無事に撮影できましたルンルン
よかった!

万座温泉の万座高原ホテルの
女風呂内湯です!カメラ下矢印!!



白く濁ってます!
硫黄の香りもぷんぷんラブラブラブ

女湯の露天風呂は黄色キラキラ
硫黄たっぷりです!



皆さん!しずかは。
温泉の魅力をみなさんに
体当たりで伝えたい照れ

写真だけじゃ伝わらないこと
動画で伝えたいおねがいラブラブ

自分で自分を撮るって
なんか変な感じ。

これでいいのかなぁー?
大丈夫かなぁー?
伝わるのだろうか?

そんなことを考えながら…


よしっ!
やるしかない!ニヤリキラキラ

っと心を決めて
作成しました!!!!





どお?どお?どお?
ドキドキなしずかちゃん。


撮影、編集、全部自分でやりました。
改めて、センスがないなぁ。
っと。手作り感満載ニコ


それでも一生懸命初挑戦したので、
どうかよろしくお願いします。
自信はないです、、、。



これからこういう機会を
増やしていくかは
皆さんのご意見をお聞きしながら
判断したいと思ってます‼


いつもいいね、こめんと、読者登録
ありがとうございます‼

私の励みになってます富士山!!

Instagramに私のポートレート写真を
投稿していますダルマ日本国旗
そちらもぜひよろしくお願いします★
更新頻度高めです乙女のトキメキ



しずかちゃん