こんにちは
しずかちゃんです。

ばたばたしてます。
今日は大忙しですアセアセ

お昼休みを取ってる時間がありません。
ブログがかけないいいいいいガーン




万座高原ホテルの日帰り入浴は
11:00から18:00となっていましたが
前日の夜に出発して、
車中泊をしていたので
朝9時にだめもとで
「すみません日帰り入浴できますか?」
と受付のお姉さんに伺ったところ





「宿泊のお客様がいらっしゃると
思いますがよろしければどうぞ」

っと!!
嬉しい‼ありがとうございます‼
とーっても親切なホテルですラブラブラブ






入り口はこんな感じです!
この洋服は有名なばみやワンピース

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





万座高原ホテルには
石庭露天風呂百泉の湯があります。

百泉の湯は昨日の動画でお伝えした
とーっても素敵な温泉ですおねがいキラキラ


★動画で伝えたい★万座温泉★
上矢印時間があったら見てくださいウインクルンルン





石庭露天風呂8種類
最初の写真とこちらの写真が
紅の湯 熱めです!
源泉は竜泉の湯
昨日の動画の露天風呂と一緒です!


★動画で伝えたい★万座温泉★
上矢印時間があったら見てくださいウインクルンルン





撮影で私もカメラマンさんも
ひーひーいいながら頑張りました。
ちょうど雨が降っていたので
湯守の方がいらっしゃって
温度を図っていました
43.5度ぐらいありました。
これでも雨の影響で
少し温度が低いそうです。





続きまして早蕨の湯
源泉は姥湯

温度は普通です!笑
それでも長湯するには熱いかな?
と感じました。






万座高原ホテルの石庭露天風呂は
タオル巻き又は湯着の着用が必須です。

私は売店で1,000円の湯着を購入しました
似合ってますか?笑おねがいハート


あ!ブログ書き終わりました!
よかったよかった。。。

今はここまで!
続きはまた更新します乙女のトキメキ


【御礼】
皆さんのおかげで昨日の
ブログランキングベスト10
初めて入ることができましたハート
本当にありがとうございます
とっても励みになります。
これからも温泉モデルを
精一杯頑張りたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします★


しずかちゃん