私の卒業式 | たんぽぽぽ

こんばんわ。



必死に駆け抜けた半年弱。

自分の中で夢を追いかけた日々であり、挑戦であり、そして現実を知った月日でした。


体力がさ、ついてきてくれなかった。

でも素敵な出逢いがいっぱいだった。

大好きなお友達ができた。

自分の得意と不得意がわかった。

勉強した…



そして、12月15日に卒業しました。



卒業式は最高のスタッフに綺麗にしてもらい。


卒業といえば袴だけど…さすがにね…年齢的に…

そして私が選んだのは白無垢。


白い気持ちで卒業したくて。


モデル時代を思い出す…

スペシャリストの大好きな人達に囲まれて…


涙の卒業式でした。





そして、今日からまた新たな一歩。

自分できることは何か…

まだまだわからないけど。

もしかしたら何か見付かるかもしれない。




そしてそして、

もう自分の幸せなんて考えちゃいけないって思っていた私に、まだ幸せになっていいと教えてくれる人に出逢って。

一緒に歩いていきます…

簡単じゃない事がいっぱいだけど、二人で乗り越えて。

きっといつか、ね。




白無垢の隣に誰もいないのは寂しいけど…笑

それもまた、きっといつか、だね…




みんな、半年間ありがとう。


そしていつも弱音を吐く私を支えてくれてありがとう、王子様。後半どれだけ気持ちを救ってくれて力になってくれたか…


りとにも…毎日遅くまで留守番させてごめんね。いつもお腹すいたお腹すいたライン。

訴えていたんだよね。

ほんとごめんね。



来年から…自分の幸せも考えながら少し自分に優しく。

大切な事をしっかり守りながら。

だね。

また今年と振り返り日記書けたら書こう鉛筆