お休み6日目 | たんぽぽぽ
こんにちわ〜


連休も後半になりました…
暑い毎日ですね。
コロナに恐れ、暑さに恐れ、蝉に恐れ…
お家が1番天国🏠ラブラブ


お休み6日目の昨日は、午前中、会社の部活動車
しっかり向き合って仕上げないと✨
今月こそ、ちゃんと結果を出さないといけない。



午後からは、お友達のおうちへ。
子供は水遊び。
親はエアコンの中で照れ
夜ご飯、一緒に、食べて!
メインの花火!!

同じクラスの三人組♥
去年も三人で花火したね爆笑
あれから一年か。

好きな花火をプチ贅沢して買いました。
みんなの悲鳴が楽しい…笑

今年の夏休みは短いし、どこにも行けないから、尚更こういう時間がありがたい。

そしてやっぱりりとはお友達が大好き。

私とはもうほぼ遊んでくれないからね…😭

もうじき、お友達だけで出掛けちゃうだろうし、今しかないこの一時を大切にしたいな✨

あー、楽しかった♫



さ!お休みも残り明日と明後日!
りとは、今日と明日は、テニス🎾
私もお休み最後の贅沢食パンでも買いに行くかな〜
でも暑いなぁ〜
と、なかなかソファーから起き上がれない‥

りとの宿題はあと食器洗いの仕事のみ。
残りはどれだけ自主勉強をやるのか…
母は、ギョロギョロ観察しています。
ゲーム時間が長いですがーーー




あ〜、ちょっと坐禅に行きたくてさ…どこか坐禅の出来るお寺探したいな。